The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




厨房のスレで調子付いてるやつ見てて不覚にも笑った(´・ω・`)
とある総合掲示板サイトで厨房専用カテを覗いてみてびっくり

あまりの低Lvな会話でPCの前で笑ってしまいました。


どうもオルナタです。


さて、土日は色々買出しに行ってたりでなかなかメイプルできませんでした(´Д`;)

本当はこの土日廃狩りしたかったんですが^^;


さて、今日は色々とクエストを消化してみましたw


まずはうみぃの漬物石。

ホットパープン狩るなんて余裕だと思ってましたがこれがなかなか

ホットパープンが思ったより湧いてなかったんで石ころ集めに一苦労。


さらに

20061218010350.jpg




ちょ・・・パープンごときでお墓ってorz

そしてアイテム欄を見てみると回復薬がない・・・

最近こういうの多いです_ノフ○ ダフリ


そして無事石ころ集めて今度は

ナヌクのなんたらなんたら。

食欲旺盛のぽっちゃり系ナヌク君(ちゃん?)が飯もってこいというクエスト。

まずはイカ墨を150個



20061218010750.jpg



これがSDT外だったため意外と時間かかりました(´・ω・`)

そして次

冷凍フカヒレ

ぇ・・・サメ狩るのかよ('Д

正直コールドシャクラーだけならいいんんですが

一緒にシャクラーがスキル消し連発してきてメルガなんて数秒も持たないorz

当然うなぎ焼き程度でラグの中回復が追いつくはずもなく



20061218011020.jpg


ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン



20061218011131.jpg




ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン



・・・(つД`)


正直クエスト消化で経験地がマイナスになるなんて思っても見ませんでしたよ(^ω^;)




そしてなんとか無事に?クエストを攻略し本来のオハゼ狩りへ


20061218011351.jpg


やっぱりおはぜおんらいんはイイ( ´ー`)

なんか狩りなれてるせいか気が緩みますねw

そしてしばらくかって・・・




20061218011508.jpg




ド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン


シャクラー狩りのとき使ってたアイスが切れて本日4回目の墓('`

おはぜ狩っても結局経験地は±0でしたとさ(´・ω・`)


では終わります。


続きはコメント返信



トリプルスローが130%→150%に

ハリケーンが90%→100%に


そして修正後の動画(めいぽ遺跡様より)

トリプルスロー

これを見てやっぱり投げ賊最強伝は続くと思った




ハリケーン


(Д) ゚゚

攻撃力3k後半のステなのに倍率100%のハリケーンで10k↑がポンポン出てるのはなんでだぜ?

とりあえず弓最強説完結



とりあえず前々回から


>レフトターンs

ニンジャストーム、消防でもきついものが('`


>黒雷

スナイピング再使用15秒は強すぎるww
アサシネイションも上方修正でよかったw


前回

>櫻の夢に

愛とぬくもりを伝えましょう(^ω^ )


>黒雷

ちょwww3週間で60Lvとかwww

櫻の廃ぶりを抜いたかな?w

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/151-a6e005ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



