The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルネード→ニンジャストームに名称変更m9^0^
ブーメランスタブもあれだが



トルネード→ニンジャストーム


これはない(;^ω^)



どうも、昨日はなんとか課題終わりました^^;


そういえば忘れた頃に進研模試とかいうのが帰ってきました

   偏差値  校内順位

国語  67.7     13/235

数学  48.1    140/234

英語  60.7     32/235


( ´゚Д゚`)ポーン…


定期テストでは英語ケツから数えられる順位なのにこれは何でしょう(^ω^;)

とりあえず数学がヤバイ\(^0^)/



さてめいぷるる

そうそう4次スキルがいろいろ修正


1.4次職スキル人が変更された
- 戦士共通スキル
ハードスキン→アキレス

- 魔法使い共通スキル
クォンタムエクスプロージョン → ビッグバン
ボルケーノ → メテオ
アイスフィールド → ブリザード
ホーリードラゴン → バハムート

- 盗賊共通スキル
アンブッシュ → ニンジャエムブスィ?
エンチャントベノム → ベノム
ソウル手裏剣 → スピリット手裏剣
トルネード → ニンジャストーム

2.4次職スキルの数値が調整された

[ 戦士 ]
- ラッシュ : スキルレベル別移動範囲が追加 スキルレベル別で移動距離変動.
- ブロッキング : ダメージ相殺效果追加
 スキルレベルに表示された確率で敵の攻撃にダメージを受けないで
 近接攻撃を受けた時 追加でスタンとノックバック效果が発動
- ヒーローブレイド : ダメージ 上昇
- バーサク. : 再使用待機時間 減少
- スピリット : 使用 MP減少
- サンクチュアリ : 再使用待機時間 減少 ダメージ上昇
- バーサク? : スキルが発動する HP 条件が上昇 ダメージ上昇
- レインホルダー? : 再使用待機時間が廃止され消耗MPが上昇
- ビホルドスヒーリング? : HP 回復效果が上昇

[ 魔法使い ]
- ビッグバン : ダメージ上昇
- エルクィネス : ダメージ上昇 凍結効果の追加
- ペロルライズ : ダメージ上昇
- メテオ : ダメージ上昇.
- アイスデーモン : 凍結効果 追加
- イフーリト : ダメージ 上昇
- ブリザード : ダメージが上昇 凍結効果 追加
- バハムート : ダメージ 上昇
- ホーリーシールド : 再使用待機時間 減少 スキル使用の時に消費MP減少
- エンジェルレイ: ダメージ 上昇
- ラストジャッジメント : ダメージ上昇

[ 弓使い ]
- ドラゴンパルス : ダメージ 上昇
- ストーム: ダメージ 上昇
- フェニックス : ダメージ 上昇
- コンセントレーション: 再使用待機時間 減少
- ピオシング : ダメージ 上昇
- アイスイーグル : ダメージ 上昇 凍結効果 追加
- スナイピング : 再使用待機時間 減少

[ 盗賊 ]
- ベノム : 持続時間 減少 成功率 減少- フェイク : 発動確率 減少
- トリプルスロー : ダメージ 上昇
- ニンジャストーム? : スキルレベル別でノックバックする距離変動
- アサシネイション : ダメージ 上昇

3. その他
- 魚の銛を装備して 「 ビッグバン」 (クォンタムエクスプロージョン ) を使用した時にスキルが発動されなかった問題を解決
- バーサク ヘムストリング コンセントレーション ブラインド 使用後にスキルが取り消しにならなかったバグが修正
- 3次職スキルのエレメントアンプの効果が4次職スキルに適用されなかったバグを修正
- 4次職スキルの中で氷系統のスキルに凍結効果が適用されなかったバグの修正
 アークメイジ ( 火毒 ) → エルクィネス
 アークメイジ (雷氷) → アイスデーモン ブリザード
 クロスボウマスター → アイスイーグル
< マップ関連 >
1. 一部マップではモンスターライディングの使用を禁止
- イベント地域やクエスト地域のような一部マップではモンスターライディングを使用することが出来ない。





ここにきてさらにヒーローブレイド上昇ですか(´Д`;)

とりあえずナイトの皆さんおめ(*´∀`)


そして弓師sレインホルダー待機時間なくなったみたいですね。

そして弩師sおめでとう。

氷鷲に氷結効果追加とは!(゚д゚;)

ダメもそこそこありますし期待↑ですねb


そして賊。

まずベノムとフェイクが能力減少orz

ただその分攻撃スキルが強化されたみたいですね^^

アサシネイションがさらに上昇し

トリプルスローまでも上昇しました。・・・そんな必要ないのn=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・

まぁアサシネイションがさらに上昇すれば最高100kダメも拝めそうですね(*´Д`)

そういえばみらくる☆めいぷる様では

ブーメランスタブがダークサイト中とあるんですが本当なのでしょうか?

他ではそんなこと書いてないですが・・・まぁ実装を待ちますかね( ´ー`)



では、今日はこの辺で

続きはコメント返信
数Iで欠点とはいかないが補修食らったのは何でだぜ?


>レフトターンs

ありです~(*´∀`)

あと6Lvもまったりいきますb

この記事に対するコメント

ニンジャストームって・・・・・・orz

こ、こ、こんな小学生が編み出しそうな名前でいいのか・・・orz

ネクソン・・・・精神年齢いくつだああああああああああああああああああああ

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2006/12/14 01:56】 URL | レフトターン #- [ 編集]


アサシネイションのダメ120%になったべ

ついでにメテオとブリザードは攻撃470⇒570だが
ラストジャッジメントだけは470⇒670とか恐ろしいことになってるぜぃ

あぁあとスナイピングが再度使用時間15秒に^^;
【2006/12/14 15:38】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/148-0aad1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。