The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テストによると私は見も心も黒さのだそうです(゚Д゚`)
いやぁー見事に更新停滞してましたね(´Д`;)

それなのに80人以上が見てくれてるとは感謝感謝ですm(_ _m)



そういえばタイトルの通り腹黒度チェックやってみたんですけどね


「心の黒さ 100%」


ちょwwwwww俺の心真っ黒ですかwwww


まぁ60%ぐらいは黒い気もしますが(´゚д゚`)



さて、めいぽの方はですね

土曜日はずっと出かけててINできなかったんですよね^^;

というわけで日曜に深海より帰還。


近場ということもあって


20061211231558.jpg


姫ソロです( ´ー`)b

さすがSDTドロップもすごいですね(*´∀`)







20061211231931.jpg



間違った





20061211232018.jpg



( ´゚Д゚`)


つ・・・次のSSだ!




20061211232255.jpg



お・・・同じ場所で・・・orz


計墓3個(((゚Д゚;)))))

経験地マイナス10%orz


仕方ない・・・SDTも始まってるし近場でルイネルといくか・・・



20061211232938.jpg




ちょ・・・待てよ!(笑)



いやはや・・・どちらもメルガ切って狩りしてたんでチャクラ中に魔法攻撃でアボーンorz

これはもう狩りをするなって言う神様のお告げだねっ!

っと勝手に解釈しこの日は狩り終了。ドロップ墓5つだけってのはないな。



そして本日。

20061211233320.jpg


やっぱり私はおとなしく深海にこもります・・・λ

そういえばメルボムがちょっと派手になった気が

音がなんかね、多段で鳴るようになったというか(´・ω・`)


それにオハゼで画像みたいにピグポケメルの溜り場でメルボム連打も乙です(*´Д`*)


そしてついに・・・




20061211233725.jpg



・・・って(#゚Д゚)ヴォィ!!

Lvうp間近で薬切れて墓落ちorz

昨日から通算6個目ですね(´Д`;)


しかしさすがともいうべきかゆっくり薬補充してたってのに

狩場は誰もいないという。これぞ深海くおりてぃb


そして残り5%をザクザクっと上げて

114.jpg


Lvあっぽぉw

114ですだ( ・ω・)b

あと1LvでメルボムがMAXに(((((*´∀`)))


まだまだお世話になりますよおはぜさん!


ではっ、今日はこの辺で。

続きはコメント返信



ボーンクラピから青虫でたょ( ´・ω・)



>レフトターンs


名前変更でダサくなったのは斬り賊のみのようですぉ

これが斬りへの報復ですか( ^ω^)


>斬り蕪大根s

本当ですねwいつも細かいところまで見てらっしゃる( ´ー`)

それよりもバルログの右の顔が、うほっ!いい男!

って言ってるように思ったのは私だけでしょうか(´Д`;)

この記事に対するコメント

114オメで~す(*゚∇゚)ノ

4次まであと6っすね^^
【2006/12/12 20:19】 URL | レフトターン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/146-a45dd855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



