The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いままでメイポやってて初めて・・・
いやぁ~今までメイポやってきて初めて・・・














MPK.jpg



ハイ、MPKされました(ノ∀`)



まぁ寿司に夢中で放置してた私もアレなんですが(´・ω・`)

以降気をつけたいと思いませう


しかしさすがおはぜ。

次のchでいきなり空いてましたw


そして

20061127232810.jpg


狩る!!

ただ、ついさっき前回の土日で終日SDTが終了ということに気付きましたorz


計画はご利用的にってやつですね^^;

そして少しジュースを飲もうとキッチンに行き、帰って来ると・・・



深海MAPが移るはずの画面には弟のキャラ。

私が座るはずの席には弟がorz


ようするにまともに狩りできませんでしたという(´Д`;)

ようするに記事も短くなるとい=====○)д`);.・;゛;ブッ

そうういうわけで今日は短いですがこの辺で。ノシ

続きはコメント返信

>レフトターンs

全体的に見ると共通スキルとあわせて8個のスキルが出るみたいですよ(´・ω・`)
斬りにはもうスキルは出ない模様です;
残りはDKなんかがスキルが未知数な状況ー

>海賊タカボンs

ミヽ(*´∀`*)ノ斬りマンセーw


>黒雷

いつの間にやら3次おめw
ブログ見るまで気付かなかったというのは内緒ですぜ(・ω・ )

武器庫→姫とは

究極の急成長狩場(´Д`;)
抜かないようにね^-^

この記事に対するコメント

なんと( ̄□ ̄;)!!
スキルはあれで全部か・・・。
だがしかし!レーザーエッジとアサシネイション!これさえあれば(*=ω=)つ
【2006/11/28 07:35】 URL | レフトターン #- [ 編集]


オルのその一言で急激にDKやる気上がってきた(´・ω・`)
ちなみに黒猿は今71でパワストJゴレに5700ほどでるよ(('
【2006/11/28 19:35】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/136-e2fa8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



