The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




魔力999カンスト修正されたそうですねー
どうもー(≡゚ω゚)ノ

昨日はあれがこうなってスンスンって感じでしたが(

今日はなんとか更新できるくさいです(´・ω・`)


そういえばタイトルの通り韓国では魔力999カンストが修正されたみたいですね。

これで魔の人も一安心かな?

キーンダガーもジャンプしながら使えるみたいですし

今までどおり華麗に狩りができそうかな?


最強房も斬り120までのマゾさには絶えられないかな?かな?

ただ、リアマネイパーイでジパングにずっとこもればあばばばばってことになりかねませんが
そんな輩はあまりいないと信じようと思います(´・ω・`)



さて、前置きはこの辺で今日の活動記をば。


まずはINして

20061126235707.jpg


河童sですね^^

1時間も狩れば薬もホクホクお金もホクホク(*´∀`)

その後先週サクチケが切れて実行できなかった分


20061126235856.jpg


おはぜおんらいんー(*´ω`)

ちなみにサクチケは友達にポケモソルビーを1000円という法外な値段で

売りさばいてできたお金で購入(笑)

お店でもポケモソを1000円じゃ買ってくれねぇのにな、ウヘヘ=====○)д`);.・;゛;ブッ


前回とり損ねたオハゼの狩り動画です( ´ー`)

30秒内に収めるのはちょっときつかったです^^;

次はもう少し長く立ち回りのあたりから撮影しますかね。

久しぶりにおはぜきたんで多少のミスは気にしないでください(´Д`;)

まぁそんな感じでもそもそ狩って今日は終わり。


今日のドロップ

dorop.jpg


書は移動速度靴70%と棒書2枚です(´・ω・)b

今日はおはぜが結構ドロップしてくれたんで黒字でしたね(*´∀`)


P.S この後弟が通りす狩りでバイキングから日シュリだしました( ゚Д゚)チッキショー!!


続きはコメント返信

>レフトターンs

確かに投げのスキルはねぇ^^;

でも斬りの新スキルが激つよですぞm9`・ω・)


>なっこs

お褒めのことばありw

強さはまだまだですだぃ(何


>キルs

斬り賊マンセーヽ(*´∀`*)ノ


>海賊タカボンs

レーザーエッジ見てるとなんだかLv上げのモチベーションまで上がりまする

動画やSSもバンバン広めちゃってください(ぇ


>黒雷

どまあり('

最近こういうこと多いorz

この記事に対するコメント

ですね^^
俺たち切り賊にはレーザーエッジが(*゚∇゚)ノ
あと1つぐらい強スキルが出れば天下ですね(*=ω=)つ
【2006/11/27 07:01】 URL | レフトターン #- [ 編集]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

斬りヽ(´ー`)ノマンセー

魔のカンストは今どこにいっても、そんな話してますねぇwまぁ、カンストしちゃったら魔も人もレベル上げするモチベーションさがるだろうしね!!

斬りに栄光あれ(・ω・)ノ
【2006/11/27 13:41】 URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA [ 編集]


黒猿オルクエ卒ったしそろそろメル貯め始めなければ


狩りができないorz

まぁ武器庫で95にしてからは姫かな・・w

黒猿でメルため⇒黒雷で消費(('
【2006/11/27 19:11】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/135-2d61a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



