The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




たとえ30分近くかけて書いた記事が消えてもこの興奮は消えない
(≡゚ω゚)ノいょぅ

タイトル通り記事消えましたがこの興奮はおさまりません!!



原因はこれ↓
 
韓国鯖で変化が

追加4次スキル

まずいきなり斬りの新スキル「レーザーエッジ」(みらくる☆めいぷる様ではキーンダガー)


ぇ・・・ちょ

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

アサルター二連続のようなエフェクトかつ超高速。

さらに発動した直後キャラが消えているため今までのように

アサルターですり抜けた敵にケツがあたってダメ食らうことも無い。

その上広範囲ときたもんだ。






トリプルスロー?なにそれ美味しい
の?

すいません調子のってました

加えてこの画像を見てください。
rege_sl4_001.jpg


そう、巻き込んでるモンスターの数は5体。

当然巻き込みの数がそんな中途半端なわけないので6体巻き込みは確実。

ようするに

斬りマンセーY⌒Y⌒Y⌒Y(゚∀。)アッヒャッヒャッヒャ!!


さて、次のスキルは氷魔の新スキル「メデューサアイズ」かと思われます。
まぁ見た感じシャイニングレイと大差ないかな?

しかしよく見るとイエティが石化してます。氷結のようなあらたな状態異常かな?たぶんそのせいでメデューサなんでしょうね。



次に氷・火魔の超広範囲攻撃。

凄まじく強い。エフェクトが長いので発動した瞬間に死亡するモンスターは硬直。

範囲はロア並みダメージはそれ以上。

主力スキル間違い無しですかね。

ただ消費MPが6200と桁違いですのでアンリミティッドマナの使用が鍵となりそうです。



そして投げの新スキル・・・


これってPKBだよね?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁなんか微妙くさいスキルですね^^;


そして弩の新スキル「スナイピング」


つ・よ・す・ぎ・だ・ろ

普通に90k↑を出してる。

さらに

ゲートキーパー一撃(((゜Д゜;)))))

恐ろしい・・・ゲートキーパー一撃とは・・・。

ただ再使用までの時間があるみたいですね(´・ω・`)

再使用までの時間が気になるところ。

何度もいいますが私の弩が4次するのは凄まじく遠い未来のことですが。


そしてもうひとつナイトの「ヒーローソード」

ヒーローソード

ラッシュに加えて2連撃のこのヒーローソード。

あつめてコンボカウントがたまりヒーローソードでまた溜まる。

ダメージ的にもパワストよりは明らかに強いのでパワスト・スラッシュブラストはお蔵入りかな?



さらにメイプル散歩道も更新していましたね。

読んだ感じでは共通スキル「職人の魂」と恐竜系。

そして新ボス160Lvのホーンテイル。

ホーンテイルは羽根→死んだ羽根などやホーンテイルの魂。

しかもこれが右手、左手、足に尻尾、頭(3つ)

もあるから倒すのは相当時間がかかりそう。


まぁ狩りの記事はかけませんでしたが4次がたのしみでしかたがありません!!


では、皆さんノミノ

この記事に対するコメント

なんじゃこりゃああああって感じやね
やっぱり斬り最高b
【2006/11/23 12:31】 URL | キル #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/132-1eed4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



