The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




斬り賊の質も落ちたなぁ・・・
(≡゚ω゚)ノどうもー

タイトル通り最近の斬りの質も落ちましたね・・・

そぅ、今日は弩で提灯を戦士の人と一緒に狩ってたんですが

はじめに氷魔が横してきて、その後斬りが横を始める。(おそらくその魔のサブ)、そして狩りを申し込んできた人を横に誘いそれに応じるその人(´Д`;)

もう斬りが横してるってのがね・・・その後から来た人弓だったんですが・・・

弓も斬りも昔は質がよかったんですがねぇ・・・弓は最強房が流れ込んだみたいですし。



まぁこの話はおいといて

昨日は常時SDTですし赤字も多少はましかな?と思い


20061120001533.jpg



おはぜおんらいん(*´д`)

ひさしぶりだねぉはぜの諸君!今日も元気に殺されてね戯れようジャマイカb


そぅそぅこんな風にハゼ塚壊して・・・

20061120001853.jpg


どごーん

そんでもってこんな風に・・・


20061120001934.jpg



ってぉい(#゚д゚)!!

しかしもうこんな失態は犯さないぜぉはぜの諸君!


そんでもってモリモリ食べて(ぇ

20061120002127.jpg


れべるあっぽぉ!

112ですだm9`・ω・´)

それにしてもSDTだといのにドロップ皆無というこれが深海くおりてぃ。

しばらく海でふやけてたいです(



そして今日


前述したとおり弩で提灯少し狩って

20061120002557.jpg


びしっとLvうぽ。

途中横に遭遇した元凶の氷魔がいますがあえて晒さないでおきましょうか。
安心してねx灰色の○貨xさん!
もう横はしないでねx○色の銀貨xさん!


そのあと飯食って斬りにリバース。

しかし現実は甘くない。

uho.jpg


(^ω^#)


ということで引き続き海でふやけようというもくろみも撃破され

黒字街道をまっしぐらに。

少し河童を狩るもすぐ飽きてしまったため



zonmama.jpg


ゾンママ狩り(´・ω・`)

しっかしこのSS見ると私はまるで悪者。

隅で子供(ゾンビキノコ)が息絶え、怒るゾンママ。



σ(´∀`;)すいません


まぁそんな小規模な事件はおいといて

無事鉾書をカツアゲしたとさ(*´∀`)


そして拡声器でゴレムPT募集してたので高速で移動し(笑)

見事1番乗りw

狩りのSSはありませんが変わりに動画を用意しました。

おはぜでとるべきだったというのは内緒



画像くっつけて多少長くしてみました( ´ー`)

そして狩ること数分

20061120003714.jpg


拾ってみると・・・


「アイテムを入手しました。攻撃の書(手袋)」


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ネタ的には盾書のほうが美味しいがそんな美味しさいりません。

金銭的に美味しければいいんです(ぇ

そして挨拶をして

20061120003957.jpg



今日は狩り終了。

今日のドロップ
20061120004042.jpg


河童で予想以上に書がでてうほっ!な状況でした。

続きはコメント返信など。


コメント返信前に

トリプルスロー

oi

oioi


投げ賊のくそやろおおおおおおお!!!!ネクソンのくそやろおおおおお!!

6回攻撃は斬りの特権だろうがあああああ!!!!!!!!




落ち着きましょう。

もしかしたらダメージ自体はそれほどでないかも(´・ω・`)

っ「一発あたり130%」


oiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず投げはめいぷる界に君臨し続けるでしょう。

次あたり斬りに二刀流で12連撃実装かな?=====○)д`);.・;゛;ブッ



コメント返信

> ovキラvo さん

前はスチルもクエのETC集めなんかには使えたんですがね^^;
イカでの黒字狩り研究なども読ませてもらいましたよ!
がんばってくださいねb

この記事に対するコメント

レベアポおめです(*゚∇゚)ノ
投げのスキルは・゚・(ノω`)・゚・ですね。
こうなると、たしかに2刀流サベジ欲しいっすね^^
【2006/11/20 06:43】 URL | レフトターン #- [ 編集]


動画カッコぇぇ!!てーヵwwつよいww
【2006/11/21 21:29】 URL | なっこ #oSV5RCNI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/130-b1ac693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



