The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テストだうわああああああああ
uwaaaaaaaaaaaaaaa

あさってテストだYABEEEEEEEEEEEEEE!!!

勉強あんましてないYOOOOOOO!!!


(`・ω・)=3


(´・ω・)・・・


      
( ´・ω・`)つ旦

よし、落ち着いた(何

まぁそういうことです、テストありませう。

更新してなかったのもそうゆうことです。悟ってください(ぇ

ってことであさってまで更新停止。まぁ今日は更新するけどん


さて、前回載せたこの動画

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1064090&srcId=&tag=&lu=v_srcclip

すでに見た人も多いと思いますが。

それぞれ解説。

まずはじめ、DKですかね?一番左のアイコンが気になるところ。

次のプリの画像もモンスターに体当たりして何がしたいのやら^^;

弩ですかね、なにやら伝説のポケモンじみたの出してますが見たところ氷結効果はない模様。
捨てスキルか?弓もこれのファイアー炎ver.ですね。

氷・火魔ですが召還獣を出す模様。

火魔のがキャラを追いかけているのを見ると設置型ではないと考えられる。
設置型なら使えたがこれだとサモンドラゴンと同程度かと。

投げは投げてる髑髏はアバタだと、スキルじゃないですよね^^;

もう一個のスキルはたしかソウル・ジャベリンつまりソウルアローみたいなもんですね。
手裏剣切れがネックの投げですがコレで多少はましになるかな?

ただ石使用+持続時間が短いらしいので微妙なところ。

続いてプリ、これはもうまんま(´・ω・`)

サモンドラゴン強化版。対象が増え火力がUP。

ただコレが出るとサモンドラゴンはお蔵入りかな?


続いて本命斬りの4次スキル。

火魔の毒霧に似たグラフィック。

このスキルは霧の中にいる自分(PT員も含む)が無敵状態になるとのこと。
再使用に10分かかるらしいですが霧が5分持てば上等。

十分使える範囲かと

ただ心配なのが魔法攻撃に対しても無敵かどうか?

これが通用するならボス戦なんかでも赤字軽減できるかと。

天狗とか姉御、はたまたオハゼを集めて殲滅する場所等で撒くのが主流になる予感(・∀・)

なんか文章ばっかでスイマセン^^;


そういえば海外ではヲタクブームが流行ってるとかなんとか

自分の周りヲタだらけだったら間違いなく亡命します


ではテスト終了までさようなら(何

この記事に対するコメント

うーn
まず最初のDKなんだが
1500ダメくらってHPがほとんど減らないのはただ単にHPがバケモノなだけかねw
んで、次の突撃してるアークメイジなんだが
よーくみろ!MP減ってねぇぞ!1も減ってねぇぞ!
見たところMGもかかってるっぽいけどMP減ってねぇ!w
やヴぁいね('
あと投げなんだが
敵が毎秒(?)10k超えの毒くらってるようにみえる('
あと、最後の弓がJrイエティを火の鳥で倒してるやつなんだが
ドロップがあからさまにおかしいよね?w
お金袋おとしてるし('

まぁこんなところかね(*´∀`)
【2006/11/13 23:32】 URL | 黒雷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/126-e90a3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



