The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




彼女出来ました
まず、もさはにわsのところからバトン?


★ルール★
※「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにする。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

強制らしい

1.朝起きて最初にする事は?

呼吸は当然として時計の確認。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

学校についてコーヒー飲むかな?

3.好きな食べ物3つ

オムライス、パスタ系、お菓子(ぇ

4.嫌いな食べ物3つ

瓜系(キュウリ、ナス、スイカ等)、トマト(ミートソースは好きw)、納豆

5.踏まれたくない地雷は?

「お前の親キリシタンだろ」

・・・('A`)
 
6.最近1週間で嬉しかった事は??

ん~、しいて言うならソフトの打率があがったくらいかな?

7.最近1週間で悲しかったことは??

中学校で↑の方だったけど進学校では↓の方になってること。

そして追い討ちのように「鶏口牛後」の授業。(意味は調べてください)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

エッセンシャルかアジエンスかな。

9.お風呂で最初に洗うのは??

足だと思う

10.恋愛とは??

インスピレーション

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

どちらでも

12.あなたの長所は?

ウザイといいつつちゃんと面倒みてあげること?

13.あなたの短所は??

物忘れが激しい(最近)、腹黒、感動で泣けない

14.動物にたとえると??

なんだろ?まぁ猛獣系だとウレシス

15.弱点は??

人混みが苦手っすね(´Д`;)

16.寝る前にする事は??

布団のなかでもそもそ(((((´・ω・`)))

17.リラックス・ストレス発散法は??

仲のいい人と話す?まぁそこまで信用しきってるのは数人だけど。

他にはペット眺める。何かを破壊。意味なく暴言(ぇ




ふぅ・・・皆さん。強制ですよ^-^





さて、今日のメイポ

昨日健太君狩ったからそこそこ経験地溜まってたんでもうLvをゾロ目にしようと
経験地重視かつ近場で


20061109231141.jpg


武器庫っす(´・ω・`)

あんましここで狩ったことないんだけどとりあえず


サベジで集めて

20061109231252.jpg



集まったら一気にシブズで一掃。

20061109231344.jpg


いたって普通。しいていうなら箱の上からだとジャンプシブズが当てにくい^^;

自給はだいたい4.2Mあたり。オハゼが4.8Mあたりなのを考えると

やっぱりオハゼのが美味いですね。

そして手馴れてきて


20061109231605.jpg


墓ドーンorz

薬が切れてましたよ^^;

んで再び補充して狩り再開。

数分後

20061109231724.jpg


突然湧いた親分に接触死orz

無論即効戻ってきて始末しました(笑)


そういえばなんだかオハゼよりはドロップ率が高い気がしますね。

深海なんてドロップ無しなんてよくありますしね。

そういった意味ではPT狩りなら黒字にもなるかもです。


その後90%ちょいまであげて狩り終了。

死んでなければあがってたんですが(ノд`)

それでは今日はこの辺で


今日のドロップ


20061109232206.jpg


20061109232340.jpg



続きはコメント返信
>レフトターンs
日本語は同じことばでも意味が違うのとか多いですしね^^;
短くっても全然おkですよ(´・ω・)b

この記事に対するコメント

バトンとタイトルの関係性は・・・(゚д゚;)wwww
・・・ないのか( ̄□ ̄;)www
【2006/11/10 06:45】 URL | レフトターン #- [ 編集]


ネタがないからバトン貰いま(’
【2006/11/10 22:31】 URL | キル #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/123-2acce0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



