The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前らとりあえずタモリのジャポニカロゴスでも見てろ
どうもー(≡゚ω゚)ノ

さてさて、本当は黒字狩りに専念しようと思ってたんですが・・・




20061108231259.jpg



あんまり行かないのでつい来てしまいました(ノ∀`)

そう、健太君ですね。コナンに出てくるおにぎり頭の子です(違います


ぁ、それと赤黒健太君を選んだのは青黒健太君が空いてなかったからであって
某斬り賊sの影響ではありませんよ^^;



狩ってみたかんじやっぱり湧きはいいんですがMAPが広くて広くて('`

一人じゃなかなか効率がでませんね。大体3Mぐらいでしょうか?


正直・・・黒健太君からユニコーンがぽろっと出てくれないかなぁ・・・

とか思いつつ、ついつい装備欄を確認しながらの狩りでした(ぇ

底とか湧きすごい

こんな感じになります↓


uhoi.jpg


ジャンプしながら攻撃すると割りと攻撃よけれた感じですね^^





さて、メイポ内でこんな拡声器が

「ギルイン誰でもいいので入ってください。条件はレベ上げ早い人で」

ん~、誰でもいいと言いつつ条件を付けるってのはどうなんでしょう。

同じ様なので昨日ジャポニカロゴスでやってた看板のやつなんですが

「お気軽にお入りください」(だったかな?

って書いているのに

「ひやかしお断り」

と書いているという^^;

矛盾しまくりですね(笑)

日本語は外国から見ると難しい言葉と先生が言ってましたが

母国語が使えないとうのは^^;

ハワイなんかはアメリカやヨーロッパの人たちがたくさん来るようになって
だんだんハワイ語が衰退していったそうです。現在は復興するようとの声もあるそうですが。

そういった影響で母国語がしゃべれないのはまだ分かりますけどね^^;

そうそう、最近は「ぱねぇ」の一言で半端ないとの意味らしいです(´Д`;)
正直ついていけませんorz

私も完璧に使いこなせているわけではないと思いますが・・・。

・・・どうなる日本語



続きはコメント返信
>レフトターンs

やっぱり死ぬ勇気があるなら明日を生きる勇気もあるはずですよね^^;
せっかく生まれたんですからしっかり生きませんとね(´・ω・`)

この記事に対するコメント

日本語ってむずいっすよね~(´ο`)

・・・短文でスマソ
【2006/11/09 07:33】 URL | レフトターン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/122-f28dac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。