The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

だめぽ
いやはや更新するといった直後に更新サボリorz

もはや言い訳の余地もありません^^;


活動記の前に


今日私の高校にPS2のレーザー読み込みの開発を手がけた方が公演に来てくれました(゚口゚;)

皆つまらなさそうでしたが中々いいお話でしたので聞けてよかったと思ってます。


違う違う、そんなことじゃなくて最近の学生。(私も学生ですが

テレビのニュースでも「○○で小学生がいじめを苦に自殺しました。」


などのニュースが非常に多い。

中には文部科学省に文章まで送った人もいるとか。

確か11日までに謝罪しないと自殺するとの予告文

書いたのは恐らく中学生あたりだと思うんですがここまでくるとある意味すごい。

それにこの文章だと個人を特定するのは難しいですしね

しかしこの文章、個人がわからない現時点。


学校側や生徒、教師、保護者の方にはある意味すごい意味を持つように思えます。

学校側からすればその予告文を書いたのが自分の学校だとしたら

教師のいじめの黙認をやめさせざるをえませんよね。

学校などでの問題がすぐに摘発される今、自分の学校で生徒が自殺なんて起きればすぐにいじめの因果関係がどうのこうのと

マスコミに騒がれて評判が落ちるのは明らか。

それを放置するはずがない。

それに教師の~~が問題があるのではとか責任の擦り付け合い(-ω-;)

生徒側だってそうそれに生徒も自分のいじめてる人間が自殺すると想像すれば・・・ね?

保護者だってある程度いじめの存在ぐらいはつかめると思いますし、

自分の子供がいじめに加わっていたのでは、と思ったりもするでしょうし。


そして、いじめや非行は学校や教師の問題もあるかもしれませんが

私は保護者の問題が一番大きいと思います。

だいたいげんこつ食らわしただけで体罰教師だなんていわれるなんてふざけてる(笑)

まぁ私がここでたらたらと書いても学校の作文でもないですし仕方がないのでこの辺でやめときますね。

まぁこの記事読んでる人もいじめについて少し考えて欲しいです。








~IN MAPLE~

さて、ここ最近は

INしてゾンママ一周。
   ↓
SDTを狩り終えた後(といってもSDTしかINできてない^^;
   ↓
軽くフリマを散策して相場調査。
   ↓
再びゾンママを一周。

チャットしてログアウト。



とまぁそんな感じでして^^;


ネタがないんですorz


とりあえず現在攻撃4の桃マン購入を目標に資金集めに勤しんでいます(´・ω・`)

それと100Lv武器実装の影響かDEX補正のために

素早さマント60%の相場が3M近い数字になってるんで

久しぶりにアイツでも狩りに行こうと思ってます^^

なにかは秘密w

わかる人にはわかると思いますb

では、今日はこのへんで。(画像なくてスイマセン^^;)


この記事に対するコメント

まったく。近ごろのガキはホイホイと命を捨てやがって・・・(´ο`)
死ぬ度胸や勇気があるなら生き抜いてみろ!って話ですよね(´ο`)


それにしても、素早マンの相場がそんなにも上がっていたとは・゚・(ノω`)・゚・もう手が出ね~orz
あいつと言えば・・・バル(*゚∇゚)ノ!?かな^^;ww
【2006/11/08 06:43】 URL | レフトターン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/121-96e8e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



