The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ロード・オブ・ファミリー~父の帰還~
タイトル通り単身赴任中の父が帰還しました( ´ー`)


というわけで昨日は更新できませんでした。という言い訳



さて、終日ドロップというわけで今日はなかなかの廃狩りっぷりを発揮しました(笑)


まずは今日は弩からスタート



20061104222304.jpg


別にダメが低いときのを撮影してるわけではないですよ^^;

いつもは2k以上でてるんですよ(´∀`;A)

提灯があまりにも美味いため30分ほどで

20061104222653.jpg


しゅわわわわんっとLVうp!

49ですだ(´・ω・`)

すると美味い具合にチャットと人が来たときのラグの相乗効果で

20061104222839.jpg




死にました^^;

まぁどうせ0%だからいいけどねっ!


まぁその後もしばらく狩り80%当たりまでためて斬りにチェンジ。


ってかどうでもいいけど提灯はすごくドロップ率低い気がする('A

あれだけ狩ってドロップがカルラス一個とかorz


さて、斬りにINしてまずは

20061104224145.jpg


まいどの河童さんです。

若干ドロップ率下がった気が(´Д`;)


そしてせっかくずっとSDTなんだからということで

各地の時間湧きモンスターを狩りに行くことに。


まずは一匹目。



20061104224514.jpg


ゾンビママシュを回ることに。

二匹目

20061104224628.jpg


こいつからは棒書60%をドロップ!


3匹目

20061104224730.jpg


無論参加賞


4匹目


20061104224840.jpg


こいつも参加賞


5匹目


20061104224936.jpg


例のごとく参加賞

と、ここまでゾンビママシュですよ。

そうそう、ゾンママを回るときにマスシフだと

ここから


uhe.jpg


壁をすりぬけて飛びます。

そこでアサルタを押しっぱなしにしておくと

運よく敵が壁の向こうにいれば

uho.jpg


大きく手間を省いて壁の向こうへ。

これをすれば回るのが若干早くなりますよ(´・ω・`)



次は


20061104230756.jpg


ジュニアバルログさんを殺戮しに(ぇ

まぁここからは長いので画像のみでお送りします。


20061104231002.jpg




20061104230858.jpg


20061104230907.jpg


20061104231002.jpg


20061104231509.jpg



20061104231457.jpg



ふぅ・・・ちなみに参加賞しかもらえませんでしたよm9(^д^)プギャー


お次はママシュさん


20061104232605.jpg



結果は

20061104232715.jpg


キノコの碁石て('A

まぁ父に怒られるまえにやめましょうかね。

ドロップ品は明日まとめて。


では、ノミノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/120-edd4467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



