The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




僕のお家は1㎏の糖より安いんだよ^-^
昨日言ったとおり大学見学行ってまいりました。

しっかしこれが凄い。

○川大学の工学部と農学部を見学しに行ったんですが


大学の人「えっと、この機械いくらすると思う?


これ・・・






1億円するんだ^^


(д) ゚゚


恐ろしい、何の機械かは忘れたんですが他にセットで使うものがあるらしく、
それぞれ何百万もするものだとか(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

ナノテクノロジーの研究だとかかなりLv高い気がしましたね^^;


しかし驚いたのはその後


農学部のほうに移動したんですが

工学部に比べて狭いし汚い('`

なのでここはそんなに凄くないだろうとたかをくくってたんですが・・・



職員A「これが希少糖というものでこのビンで5万円するんだけど」

といって取り出したのは小さなビン。

職員A「それでここに1kgあるんだけど、これでだいたい



5千万円ぐらいするかな











(д)    ゚゚


私の家は分譲マンションで2800万ほどするんですが

それがたった1kgの糖のほうが高いなんて・・・

どうやら私が適当に選んだ大学は恐ろしいところのようです(笑)

まぁまだ高1なんで2年も先の話なんですけどね^^;



さて、メイポのほうですが

今日も黒字三昧ってことで


20061025225736.jpg


かっぱっぱw

画像が昨日と同じなのは使用ですSSとり忘れてましたorz


まぁしっかりと黒字狩りをした後


今度は弩を起動し

20061026232927.jpg


提灯狩り( ´ー`)

この日は最初のchでいきなり一緒に狩らせてもらえたのでよかったです(*´∀`)


湧きが半端ないので

aian.jpg


アイアンも大活躍です^^

まぁ夜狐が5割一撃ってことなのと湧きがよすぎるせいで

囲まれて打てねぇ

ってこともたびたび^^;

まぁバックジャンプ打ちで無事回避できますがb

まぁそんなかんじで弩をLvうpさせて今日は終了。


今日のドロップ

20061026233329.jpg



そういえば韓国で「ホーンテイルのネックレス」なるものが。


新しく首飾りが出るみたいですね。


ちなみに能力は激ヤバ(笑)


641161781876.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/114-36a54233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



