The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もう劣化投げなんて言わせない
更新できませんでしたね・・・(´・ω・`)

まぁあれです、父がいると9時以降はパソ使えねーってやつです。



それと、最近結構騒がれてるそうなので

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=149154&bid=1030&cid=0&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=149155


(Д) ゚゚

ハリケーン。これでもはや弓は劣化投げなんていわれなくなりそうですね。

というか強すぎ、プレイヤーは微妙だけどスキル強杉。

強制PKB効果のドラゴンパルスと組み合わせたら鬼に金棒ってやつです。

まぁ現時点で強力なスキルが出ない限り火力では弓が投げを越えた気が
しますね( ´ー`)


というか自分は弩のダラジンサルのほうが気になります。

とりあえず今のところは弓のが弩より優勢気味(



さて、ここらで昨日の出来事を。

20061015120441.jpg


午前中あたりに借金返済すべく河童狩り

まぁ1時間も狩ればそりゃ飽きますよってことで

梨王子と外出。


6時ごろ帰宅し7時ごろから場所取り開始~

もちろん狩場はおはぜなんですが



まだ7時なのに全ch埋まってるってどういうことですかorz


まぁ根気強く探していると放置している人発見。

声をかけても応答なし。


私は基本放置=狩場放棄と考えておりますので

とりあえず無事確保。その人はいつのまにかいなくなってました^^;


そして8時キタコレってんで


20061015121234.jpg



今日も元気におはぜおんらいんです( ´ー`)

というか気を抜きすぎて

do-nn.jpg


チャット死なんかしてしまいましたよ(ノ∀`)

んでYABEEEEE狩場取られるうううって感じでかなり焦りましたが

なんとか間に合いました。戻った直後に人が来たのはかなり焦りましたが^^;


んで4倍終了間近に

109.jpg


凄まじく見づらいですがLvうp。

110Lvまであと1Lv(*´∀`)

まぁまったりといきますか(´・ω・`)



今日のどろっp

20061015121859.jpg


うん赤字^-^



この記事に対するコメント

ブログ訪問ありです^^w
鯖一緒ですねw
御互いMシフ同士がんばりましょう^^w
(俺はまだ80なので弱いですがww)
【2006/10/16 00:40】 URL | レフトターン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/104-4ff05dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



