The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペレーション


SRX400.jpg




バイクで出かけると自然と写真を撮る枚数が増える。

iPhoneのカメラの画質がなかなか良いというのも一つの原因かもしれませんが。






さて、そろそろサボりとかではなく理由ありきで更新が途絶えそうなので

その前に一度更新をしてきましょうかね。


理由ありきと言いましたがその理由というのも火曜日から入院するため

更新が止まりそうなのです。(病院でPC持ち込めるのでしょうか?


何故入院をするのかといいますとそれは手術の為であり

何故手術をするのかといいますとそれは病気の為であり

何の病気であるのかといいますとそれは腫瘍的なものであり…




腫瘍というワードが出てくると「もしかして癌?」などという風に憶測が

先走ってしまう人もいるかもしれませんが御心配なく。


別に癌なんてものではなくて。所謂悪性ガンではなくて。

単に骨が膨らんでいるというそれだけのことなのです。



まぁ実を言うと私も一体いつからこのような状態になっていたのかと言われると

それはもう明確な時期を他者に説明することは出来ない程に記憶が希釈されるくらい前、

2年なのか3年なのか、まぁ○年前というオーダーで話せるくらい前から

私の左足の薬指は腫れあがっていました。膨らんでいました?



指の付け根から第一関節のあたりまでが目測で約3倍程度に膨張。

痛み無し。麻痺無し。可動に際する問題も無し。


いつだったかこの指の腫れに気付いた私が下した判決は放置でした。

基本的に体のあらゆる体調不良は放置で治ってきていたので今回も例の如く、と。




じゃぁなんで今更になって病院で手術なんてするんだよ?と、話は続きます。

これもまた約1年ほど前の話…?

光陰矢の如しとは言いますが、最近はもう矢の飛んでいく速さなんて

軽く超えてしまって第一宇宙速度くらいにはなっているんじゃないでしょうか?

とにかく時間が経つのは遅いですが時が流れるのは物凄く早いのです。


そのせいで~~頃の、といった話をするのは苦手になりつつあります。


まァそれはさておき。



とにかく以前、単車で自宅マンションの駐輪場で立ちゴケした時のことです。

駐輪場の通路は狭いので倒れそうになった時にとっさに足を着くスペースもなく

大抵の場合、足を着いても遠くに足を伸ばせないのでそのまま倒れてしまいます。


ガッデムマイバイク。ファッキン駐輪場。


過去に4回倒しています。立ちゴケはマジでやり場のない怒りに拳を握りますね。

ともあれそんな過去の立ちゴケ第3回目の話。



結構勢い良く左足を着いて踏ん張ったのですが、体勢が悪くあえなく立ちゴケ。

まぁ勢いは殆ど殺したおかげでバイクに傷は付かなかったので

そのままバイトへ向かいました。



【バイト中】



左足が若干・・・痛い?




【バイト終了】



左足が痛いような気もする…。



【友人とスポッチャ(8時間)】



ボールが蹴れないくらいには足が痛い気がする…。






…左足の指が痛いのです。




まぁ実はコレ、以前にもあったんですよね。

友人と海に行って、ジェットスキーというものに乗せてもらったときなんですが

ジェットスキーから振り落とされて海にダイブしたときのこと。



この時に痛みが続くので病院に行ってみると…折れてました、骨が。


というか折れてるって言われましたが正直分かりません。

一度に3本の骨を骨折するというなかなか素敵な体験をした事のある私。

レントゲン写真は今まで大抵折れてる部分がキチンと見えたのですが

今回は正直分かりませんでした。



というか骨が膨らんでいる、と言う事しか分かりませんでした。




私「なんか膨らんでますよね」

医「そうだね」

私「なんですかこれ」

医「腫瘍だね」

私「腫瘍。」

医「うん。」

私「どうするんですか?」

医「別に取ってもいいけど、取らなくてもいいけど、どうする?」

私「取らなくてもいいなら面倒なので良いです。」

医「そっか、じゃぁ湿布だけはっとくね」

私「ていうかもうこの病院には来たくないので。」





後から聞くまでもありませんでしたが華麗なまでにヤブ医者だそうな。

誰に聞いてもヤブという反応以外帰ってこないとかある意味凄い。

擁護する声が10人くらいに聞いて一つもないという。



まぁそんな感じで放置しました。


なんせ膨らんで骨が薄くなってるから折れやすいだけ、と

言われたので別にそれだけならいいかなって…。



で、話はバイクでの立ちゴケに戻りまして。


今回も痛みが続くので病院に行くと案の定折れてるっぽいらしく。

そしてこのときは前回とは別の病院に行ったんですが、CTスキャンやら

色々された揚句、私の通う大学の擁する大学病院に行くことになり


腫瘍シンチ?とかいうのを受けて結局腫瘍は切った方が良いね、という話へ。


でまぁ大きい病院特有の待機時間の長さで今の今になってようやく

入院→手術へと到達しました。鈍間ってレベルじゃねーぞ!!








腫瘍



件の腫瘍さん。薬指付け根です。

皮膚とか肉じゃなくて骨が腫れてここまではっきりするんですねぇ。

何年か放置してたせいで無くなったらそれはそれで違和感ありそうです(笑)



というわけで明日から入院です。

病院で更新できたら更新しますね~。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。