The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空似サプライズ



他人の空似





どうもornataです。




さて、またも週末が終わり新たな週が始まりますね。

当たり前のようですがそんな当たり前にウンザリする毎日。これも当たり前の一部なのでしょう。



・・・そんな中日記を書きつづろうかと思ったのですが予想外の出来事で時間的に遅くなりましたので

この続きはまた明日に。では。








はい、続きでござい。

昨日はちょっと一過性の病気、もとい急な気分の沈みによって憂鬱モード全開でした( ´・ω・)アハ


まぁ今日はそんなものはどこ吹く風とまではいかないにしろ

ほとんど病気みたいなのが仕様みたいなもんですから(笑)


というわけで今日は前置きぶっ飛ばしてメイプルの話題へ!!











さて、ふと目にしたモンスターブック。




カード増加



いつのまにやら意味不明なやさぐれモンスターズが追加されているではありませんか!

アラン関係の大陸?の敵のカードもちらほら・・・。


折角揃えた序盤のページが・・・orz


来たるべき時が来たときキッチリと始末してやらねばなりませんね( ´=ω=)


ところで




黒ページ



神殿で狩りをしようと思ったのですが、この際なので黒タブのページの

未入手のカードを集めながら狩ることにしました!!


ただ黙々とサクもペットもないまま狩るのは精神衛生上よくないですしねw

2つの目標を同時にこなせる、まさに一石二鳥。


というわけでまずは後悔の神官から狩りスタート




後悔の神官


しかしアレですね、つい先日忘却MAPに行っていたせいか後悔の神官は凄く弱く感じます。

実際Lv的に言っても雑魚に分類される敵なのですが・・・^^;

まぁいいじゃないですか、そんな細かい事情は。



カードが出る前に


60スバ耳



流石神官、御布施よくできました^^^^


多少時間がかかったのですが




神官カード


神官カード、ゲットだぜ!!(



出るものも出たのでそのまま道なりに進んでいきまして




後悔の守護兵



隣の後悔の守護兵MAPへ移動。

ここもまだまだチャクラで余裕で回復間に合いますねw

地味にショーダウンを挟んでみたりしてます( ´・ω・)


甲斐があるのかないのか知りませんが目下時間の欠片も収集中。

別に120武器が狙いというわけではありません。っていうか作ってもD足りなくて装備できませんし(’`



残念ながら今のところカードは守護兵でストップしちゃってます。

まぁ以降狩っていればそのうち出るでしょうw



では、今日は短いですがこの辺で。


続きはコメント返信



[READ MORE...]
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。