The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




来年もずっと・・・



年を越えても通すべきおもひ





どうもornataです。





さて、なんとか今日も更新をサボることなく今書き綴れています。


今年も残すところ24時間と10分ほどですが、この記事でおそらく今年最後の更新となります。


今思えばこのブログを開設したのが【2006/03/27 18:18】となっております。


つまり1年と・・・えっと、、ま、まぁ約2年経過したということで(笑)


今年ここに足を運んでくれた皆様、まだこのブログを閲覧したことのない未来の閲覧者様

来年も「The temporary world」を宜しくお願い致しますm(_ _m)










大晦日だって?でもそんなの関係ねぇ!!

来年廃れるおっぱっぴーだからこそ今使おう( ゚д゚)y━~~




というわけで最後のあがきでオハゼ漁にいきオハゼふるぼっこしてきました。




スノウマン2
スノウマン




あれ?画像違くね?


そう、画像挿入しようとするとき思い出しましたがスノウマンも漁の前に刈り取っておいたのです☆ω☆フフフ


暗殺ではフルチャージで一撃です。惨いです。56kダメとか可愛そうです( ´=ω=)



そんなこんなでいつもとは違いスノウマン様から素早さ靴60%と攻撃手袋60%という今年最後の餞別を頂きました^^






そして本番



オハゼ



今年最後のオハゼは2回のSDTとも難なく狩場を確保できましたb


朝方ビサスに挑戦したときは2回とも戦闘中に電源ダウンして|д゚)PCファッキン!

って感じでしたが午後からは違ったようです( ^ω^)




もうネタとか無視して今年最後の狩りをもっさもっさと堪能して

挙句の果てに投擲書の餞別まで頂きました(ノ∀`)




というわけで今年最後にしてなかなか充実した狩りで締めくくることができました( ´∀`)


リアでは私らしからぬ悩みなんかも抱えておりましたがメイポのほうでは

BS20成功に暗殺20まで成功し、強力な盾まで貸していただき、終盤から幸運続きだったような気がします。

これもひとえに皆々様がたのおかげですb(まぁ後半2つはグリsのおかげですがw)




では、皆さん。良いお年を!!


hamu1125024744916164.jpg


The 鼠年






今年最後の成果



成果


書は投擲60%、SSには無いですが加えて攻撃手袋、素早さ靴、いずれも60%です。




続きはコメント返信




[READ MORE...]





