The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Tiresome day ~退屈な日~


朝起きて、飯食ってテレビ見て

適当に勉強して適当にゲームして適当に終わる。



そんな私がお送りします。






どうも、オルナタです。





さてさて、またもや更新が二、三日空いてしまったんですが

これももはや日常茶飯事ってことで多めに・・・見ていただければひっじょうに嬉しいです( ´ω`)




そういえば学校でのバドミントンの授業がとうとう後一回となってしまいました。


最後の最後で楽しいシステムがスタートして、おいそんなの初めからやってくれよ

と、思わず思ってしまうわけです。先生ブットバス( ^ω^)



あと1回・・・なるべく最高の時間にしたいけど・・・せめて目標は達成しないと・・・


授業の点数?何それ美味しいの?な状態です。

目標さへ実行してしまえば完全燃焼です。・・・燃え尽きたよ・・・真っ白にな( ´=ω=)・・・



とすると来週からは後期選択学習がスタート。

選択できる科目はバドミントン、バスケ、卓球の3つだったように思われます。ソフトもあったかな?


同じ種目は選べないのでバスケ、卓球のいずれか


ここは当然バスケなんですがでもやっぱ卓球行こうかなぁなんて考えてるわけです

バスケはスポーツ自体が好きなんですが卓球には卓球で魅力が・・・


え?卓球好きなのかって?そんなはずありませんよ( ´・∀・)



とにかく今週の木曜、バドの時間を頑張らねば!











ここ最近は斬りに入り浸り。

なんてったってポイズンロッドが90Mで露天に置いてあるのを目撃しましたからね

もうGPWはただのモンスターには見えません。完全に金のなる木です( ゚д゚)y━~~



というわけで


GPW.jpg



ずっとGPWに篭ってます。美味しいしね( ´・ω・)



ここで狩ってると突然80台の人がグル組んで下さい、なんて言うから

吸えないLvなのになんでだろう?と思い尋ねてみると次元の欠片を集めに来たそうで


まぁ吸えないLvでしたし心良く了承しました。



少し狩り、10分くらいでしょうか?あっさりとすべての欠片が揃ったようです。


20070930233702.jpg



ところがこの人、もう一人の投げの方が言うには小学生らしいんですがね


お礼をくれると言ってポンッっと地面にお礼落とします。


出てきたのは親分のポマード1個と1kメル袋をそれぞれひとつづつ。


もう一人の人が恥ずかしいからやめて、というとその人は


何が恥ずかしいの。お礼しただけじゃん。

と一言。



凄いね、最近の小学生なんて糞生意気でカオスなんてもんじゃないと

聞いていましたがなんとうか純粋無垢といった感じでしょうか?


ほんの少しでも相手の為にお礼をする、という気持ちが不思議と嬉しかったです。


荒んだ社会、学校でいるからでしょうか( ´・ω・)


お礼のポマードと1kメル袋をありがたく拾って一言

 ありがとうございます^^

と言っておきました。



なんとなくやる気をもらってリスタート!



善悪の天秤sのとこで記事になっていたメルボムのドロUPの効能という

眉唾級の噂を実践して頑張ってみたり(^^



20070930234323.jpg



全角のままでやると物凄くラグがひどかったです/(^o^)\ナンテコッタ


そんなこんなで弟が横で見てるアニメを横目で見ていると・・・




20070930234429.jpg



ッアー!!


同じ理由で2回死亡しましたorz



ていうかアレですね。なんかアニメのD.グレえらい路線ずれてませんか?

なんかメイドのアクマがどうたらこうたらってね、若干見る気が現象。


今度から録画するのやめるよ( ´=ω=)




そんなことをしながらSDT2回フルに使用したけど毒杖はいまだでず<(^o^)>


出るまで頑張りましょうかね!



それでは今日はこの辺で




今日の成果


20070930234725.jpg



20070930234734.jpg





続きはコメント返信



[READ MORE...]





