The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




誰かが幸せになるには誰かが不幸にならなきゃいけないんだ





僕はどちら側なんだろう








どうもオルナタです。






突然ですけど物忘れが激しすぎます・・・記憶がところどころ消えてるといっても過言ではない(´A`;)



今日は梨王子の家に行ったんですけどね、家に帰ってしばらくして気付くと

財布がないじゃぁありませんか



中身には保険書に加え現金も3000円ほど・・・


梨王子にメールするも未だ返信来ずorz
(多分寝てるんでしょうが・・・)



このままだとテストを前にして今日愛媛から帰ってくる

父親に消されかねません。。。




梨王子の家にあることを祈るばかりです( ´・ω・)











さて、またもややってまいりましたカオスタイムもとい4倍タイム



初日だけ参加しようということで勉強を休んでIN



やはりここはうみんちゅとしておはぜを・・・と思うと



コルシ:おるs   
コルシ:ここ使う?





おおヽ(゚∀゚)ノおおぉぉ!!


なんとコルシsがオハゼの狩場を譲ってくれました^^

コルシsマンセー(*´∀`)




と思ったらギルチャで食費sに預けていたフェイクが75Mで売れたとのこと。

なぜか急に相場が下がったのか100Mもいきませんでしたが


ワルメンにかけた金に比べれば大黒字どころではありませんw


まぁもう一方は1Mもいかないらしいんですけどね^^;


それにしても手数料がすごい。5Mもとられましたよw





それはさておきLet's O H A Z E







20070630224553.jpg





今回も開始と同時に煙幕をはってスタート♪




とにかく狩る・狩る・狩る!!
マッカチンs(笑)




いやぁ正直集中しててSSが全然ないんですよね^^;



というか今回のテストですね・・・話変わりますが


バドの授業がつぶされすぎでホント頭にきますね(#^ω^)


修学旅行で2度潰れテストでまた2度潰れ・・・


なのにダンスは未だに1度もつぶれてないんですよね・・・なんということorz



というわけで今回のテストには違った入り方で気合が入っております(笑)

至福の時を奪われた怒りをばねに!・・・できるといいんですがw





それでは今日はこの辺で




今日の成果



20070630230023.jpg



気付くと懐に投擲書がw




続きはコメント返信



[READ MORE...]





