The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




リプレーーー
どうもー昨日はリプレに夢中で更新できせんでした^^;


さて、INして早速

20060928175752.jpg


鳥の↑に頭に乗ってリプレへ(笑)


んで

リプレについて早速試し斬り


moko.jpg


黄色もこもこ?2撃で殺せました、凍るらしいです。
パッと見可愛いんですが攻撃するときが・・・まぁ一度見に行ってください^^


20060928180158.jpg


くろもこもこと変なのw

まぁそこまでおいしいって感じではないですね^^;


20060928180342.jpg


とりさんです、赤いのもいましたね。

しゃがむと接触しないとこを見ると当たり判定は本体のみのよう。

ちなみに赤いほうは雷シュリだすそうです。


20060928180602.jpg


羊達。


なんとっ!!

こいつがブラッドダガー?落とすという情報も!
湧きもいいんですがガードスキルで急にダメージが減るんですよね^^;

凍るらしいのでクルセや氷魔と一緒に狩ると楽に狩れるかもです

20060928180818.jpg


ケンタウロス系

これはすごい湧きでしたね・・・MAPが広いのでグル狩りは必須ですが(´Д`;)
黒いのと赤いのと青いのがいて内

黒いのがヒールが当たり、赤いのが凍る模様。

ちなみに赤いの(バーンケンタウロス)は



龍天を落とすそうです!!


まぁ聞いただけですがだとしたら斬りにも武器強化の余地が出てきましたね(*´∀`)

それとLUK100短剣はサメからも出るそうで、

火魔の人がたくさん狩ってくれることを祈るのみです(ぇ


まぁ今回の大陸で狩場に使えそうなのは

ケンタウルス系と羊あたりですかね。ほかは・・・ちょっと微妙^^;


まぁとりあえず狩って自給とか見てみようと思います!

ではこの辺で、ノン






