The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




感染症には気をつけよう
ど~も~
皆さん、更新止まっててスイマセン


実は私水曜日から40度近い高熱が出ていまして^^;
翌日病院行ったときには2時間ほどの間だけでしたが
42度という高熱が出たりもしました(汗)

で、診察を受けた結果





インフルエンザでした(ノ∀`)タハー

それで、更新もメイポもできませんでした、

しかし、めったに風邪引かない分一度引くとかなりキツイものになりますんでね^^;


しかし、もう全快しましたよw

では、メイポ日記へ




今日は学校休んだので

コッソリとサブ育成してました

え?職?


秘密ですよw名前も職も。
いつになるか分かりませんが3次したら公開しますかね^^


で、そのあといったん落ちて
コンビニへジャンプ買いにGO→

で、読み終わると調度サクチケタイムでしたので
メイポにIN!





20060529221050.jpg


少~しゾンビ狩って飽きたので狩場変更し





88.jpg

モコヘクにてLVうp~
88へ、これでシブズが3人になりました(*´∀`)
まぁまだ雑魚ですがね(´・ω・`)


で、そのあと

20060529221430.jpg

妖狐~
しかし、いつもながらのドロップは見せてくれず(泣)
経験値効率はいいがソロソロあまりあがらなくなって来たので






20060529221701.jpg

オヤビン~

こっちは効率だけで言えば最強ですね、死ねますが('

そんなかんじでしばらくかって落ち~


今日のドロップ

88notoki.jpg

20060529225443.jpg


追記、今日とてもいいことがw
[READ MORE...]





