The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




求めた されど 与えられぬ




求めよ さらば 与えられん



所詮幻想。




どうもornataです。

さて、華麗に更新がぶっ飛んでおりましたが生きております。

いや、生きている とは言ってはみたものの実際はここ数日寝て、起きて、食ってまた寝て、起きて。。。

感動もくそもない生きた屍のような生活をしていましたけれども^^;



うう~む・・・しかしリアルに関しては本当に書くことが無い。

というより書けることが無い、と言った方がニュアンスとしては正しいのでしょうが。


そうですね、今日あった唯一の出来事と言ったら、部屋で裸+甚平オンリーでソファに座っていると

夕方になって窓が全開だったからか凄く寒くなってきたんですよ。それで窓を閉めるなり着込むなりすれば

良いものを、何を思ったかソファから立ち上がりヒンドゥースクワットを開始。しかも200回






結果:歩けなくなったよ☆










さて、メイプルの話題です。



ここ最近はまたどちらかというとモンハンしてる事やベース弾いている事の方が多かったのですが

一応活動はしていましたよ!




SE+MH30.jpg



・・・画像ではラッキーで8kとかいう意味不明な数字が出ていますが

これはSE(Lvは不明)とMH30を掛けてもらった際のダメージ。

恐ろしいですよ、今だ80Lv後半程度のLUKだというのに+80近い数値のLUKが加算されましたからね。

恐るべし…MH30。


というわけであいかわらず深海でサメオンラインしているわけなのですが・・・

ようやくというかなんというか1時間でLvが上がらないところまでLvが上がりました。




Lvup_20091026020000.jpg



現在89Lvです。

しかしここにきて、最近どうも鮫が混んでいまして・・・MDが使えないせいで狩り場がないんでしょうかね?

私も一撃即死の条件で骨を狩りに行きたいのですが・・・次回パッチまでお預けですかね^^;

というわけで画像の最後でも分かるかもしれませんがサメが空いてなかった時は隣のイカさんにお世話に

なっています。



そうそう、話は変わってメイン  ornataFarstのお話。

前回のBGから、しばらくパチンコ放置させているといつの間にかLvが上がっていました( ゚Д゚)

137Lvなんですがここで問題発生。

暗殺がLv10に達し、残りSP1が振る事が出来ない、というわけでして。。。


ならば、と久々にフリマに赴いたのですが



暗殺サーチ






・・・




Not Found




・・・どうやら暗殺20は品薄なようです( ´・ω・)





では、今日は短いですがこの辺で。




続きはコメント返信






[READ MORE...]
10月20日




誰かの日。







どうもornataです。




さて、10月も早19日。

他人の誕生日を覚えたりすることは基本的には苦手なんですけど、それでも覚えてる事があるんですよね。

まぁそんなことは世界の成り立ちにおいて何の意味もないことですけど。



そして10月19日、この日よりオリオン座流星群のピークです。

オリオン座の方角にある放射点から放射状に流星群が見えるらしいです。

前回のペルセウス座流星群に関しては存在を忘れていて見られなかったので今回はしっかりと

眺めたいところです。

しかも話によるとオリオン座流星群は速度が速いとかなんとかで尾が長く見えるとかなんとか。

これはひょっとすると古より伝わる「流れ星が流れてるうちに3回願いを唱える」という眉唾ものが

実行可能なのかもしれません。


占いとかそういった類のものは信じない質の私ですがどうも流れ星を見ると心の隅で

願いを唱えようとしている自分がいたりするものです。


情けない話ですけどね^^;



とはいえ短い願いなら本当に3回くらい唱えられそうです。



ザキ・・・ザキ・・・ザキ・・・あっ、できればザラキで=====○)д`);.・;゛;ブッ



なんか今一瞬人として最低な事を願ってしまったような気もしますが本番では

スクルトあたりにしておこうかと思います。




今日はリア友のikai君とフィッシング。

目の前で50は軽くオーバーしてるとうなデカバスが跳ねてテンションかなりあがりましたが

結局釣れなくてしょんぼり( ´・ω・)


また今度来た時に狙いますかね?


一方ikai君は最初は本調子ではなかったようですが後半になり40オーバーの大物を釣っておりました・・・

流石と言うべきか。


最後の方は釣りそっちのけで雑談タイム。

色々お話。  うぅむ、、、俺キモイな


他の人が普通に思う事は良いな、と思っても自分が思ってる姿だけはキモイと思ってしまうんです\(^o^)/

流れ星さんには少々荷が重すぎる願いだろうかね?












さて、メイプルの話題。



昨日の続きで今日も深海でサメオンラインです。



さめさん



ふひひ・・・さめさん・・・おいしいです^q^



狩りも手慣れきて1周するのに薬を使わない事も多くなってきました。

スキルの方ですがボムがMAXになってからというもの、アベンジャーに1だけ振ってみたり

シャドパのLvを3にしてみたりと迷走した挙句、今現在はアルケミストに振っております。


薬の効果が上がるなんてなんという素敵スキル!

と言うことです。っていうか毒狩りだと一番役に立ちそうでしたものでw


アベンジャー → 毒撒いてれば後始末もできるからあんまりいらない子

シャドパ    → 召喚の石ねぇよカスが

シャドーウェブ → 何それ、美味しいの?


・・・。



まぁそんなこと言いつつも



Lvup_20091019002756.jpg


今日はちょろーんと狩るだけでちょろーんと3Lvup。

85Lvで・・・Lvupに1時間かかんないんだぜ・・・。


使い方知らないけど名声使って4倍とかにしたらサメさんの時給9.2Mですからね、カオスすぎます( ^ω^)



まだまだ成長が止まりそうにないです( ´ω`)





御墓



では、今日はこの辺で。





ぐああっ・・・目が・・・目がぁっ!!





どうもornataです。



さて、少々更新が飛んでしまいましたね^^;

実は単身赴任で一つ隣の県に行っていた父親がまた移動してこっちに戻ってきました。

なにやら少々立場が上がるとすぐ移動するとかなんとか・・・それって本当に昇進してんの?と

疑いの眼差しで見てしまいそうになります。年収8桁乗ってるとかホンマかいな。


まぁそんなわけで今は毎日父親がお家に帰宅してくるわけです。

本来ならば離れ離れになっていた家族が戻ってくるなんて素敵な出来事ですが

単身赴任なことをいいことに家事に関して若干手を抜き気味だった母親がパンク状態に。



「あぁもう!片付けとかないとパパ帰って来て怒られちゃう!片付け手伝ってよ!!」

「洗い物もしてないのに…洗濯も買い物も・・・ご飯の支度も・・・」



・・・凄いだろ…これ・・・昼間ゴロゴロしてたのに言ってるんだぜ…。



とはいってもそんな事は自業自得なので仕方がないですがそのとばっちりで何故か

くつろいでる時に文句を言われるのでね・・・^^;

そしてブログ更新に関してはその父が夜遅くまで起きていると

リビングの明かりが眩しい(PCはリビングにあって、両親の寝室はその後ろの和室)と言われるので

中々夜遅くまでPCしてるのが難しくなりましてですね・・・。


今は完全に寝入っているようです。











さて、メイプルの話題です。



シグナスのSecond君の毒ボムが24Lvになり、そろそろ未完成なりに使えるのでは?

と思い、色んな狩り場に行ってみました。とっさに思いついたのはルディ方面。

BP、MV、GPW・・・アルファベットで表わされるモンスター達が軒を連ねるかのように脳内で浮かびます。




BP_20091018003159.jpg



小手調べに一番弱そうなBPさんをチョイス。

そして狩ってみた結果・・・打ち漏らしはあるものの十分使えるLvの毒パワー!


効率も2M弱とD嬢の倍近い数字。


しかしですよ、毒の効果・性能というものは敵の体力、強さによっては左右されない。

つまり強い敵と戦うほど戦果は大きなものになる・・・ということです。



というわけでGPW・・・は行ったんですがSS忘れてまして^^;

結果はダメが痛すぎて何度か死亡という結果。


次に向かったのはMVさん。




MV.jpg



MISSの表記がチラつくものの、やはりこちらも毒を撒いておけば大体瀕死です。

まぁ勿論接触が痛すぎるので薬ガブ飲みで赤字も半端ないのですが・・・時給は3Mと素晴らしい値!


狩り場巡りの内に経験値も溜まりまして



79Lv.jpg


79Lvへ!これで毒ボムは27Lv・・・残り1LvでMAXになりますね( ´ω`)


というわけで次は我が故郷アクアロードへ。

かつてはうみんちゅと名乗りオハゼを狩ったりなんかしていましたがそれも昔の話。

今回のターゲットはオハゼではありません。




鮫



深海に居座る獰猛なサメさんです・・・本来79Lv程度で狩るなんてのは無理な話ですが

毒を得た今ならば・・・!!




一撃


粉 砕 !



ふははは!!見たかこの力!!Lvが20も離れた相手までもが毒ボムを撒くだけでこのザマではないか!

クックック・・・海の王者の名はこの私が・・・














墓




・・・








粉 砕 ☆




・・・orz


いや・・・そのですね、サメの歯を飛ばしてくる攻撃があるじゃないですか?

あれがその・・・ダメージが2800ちょい喰らうんですよ。


ornataSecondのHP  2641  (79Lv時)



そう、そういうことです。

まぁ接触そのものは2kくらいなのでアイス1本で回復が間に合いますが、流石に即死クラスのダメージ

ですとね・・・  ^ω^)



というわけで少々場所を変えまして





イカ


一つ前のMAPにてイカ狩りをする事に!

イカのMAPは一体の経験値量はMVには劣るものの時給は3.5Mと優秀。



死んで余りある経験値の量です。



80Lv_20091018005230.jpg



れべるあっぷうぅ!!!


ようやくの80Lvです。


そして・・・




毒ボムMAX



ポイズンボームがMAXに!!


まぁ27の時点でも十分な性能でしたがこれで毒を食らった敵は次にあう頃にはHP1になっているという

素敵スキルになりました!



というわけで先刻の屈辱を晴らすべく再びさらなる深海へ・・・




鮫再び



会いたかったぞガンダムサメ共ぉ!!!






籠手殴り


レベルにこうも格差のある敵を籠手殴りで倒す悦び・・・(* ´ω`)

これは・・・楽しいぞ・・・!!


というわけでバッサバッサとサメを倒していき




81Lv.jpg


あっという間にLvうp。


なんという早さ・・・1時間もかかっていません。

というわけで時給を計ってみたところ4.6Mもの効率が( ゚Д゚)!!


そりゃあLvupに必要な経験値が3.6Mとかだったらすぐですよね・・・。



ところで、このボムの性能なのですが地上だと溜めることで飛距離を調節したりする、なんて芸当が

出来るのですが、海の中だと中途半端に再現された水の抵抗により飛距離の調節はほぼできません。

しかしながらこの爆弾、水中で発動すると地面から離れていても泳いでる地点の真下にある足場で

一番高い足場に炸裂してくれるようです。


つまりどういうことかというと



ボム特性1



この位置からボムを発動すると






ボム特性2


この位置でボムが炸裂して毒が撒かれるという寸法です。

火魔のかたの毒霧も同じような仕様なのですかね?私は知らないのですが・・・。



でも何度か見たことある毒霧ですがアレって発動の瞬間に硬直?がありますよね?(多分

ですが毒ボムの隙はホボ0。貯めなければボタン押した瞬間に下の足場で毒が炸裂していて

移動中の硬直はほぼ無し。 体感的にDSするときと同じかそれ以下。

賊の方ならわかりますかね?


まぁその位で発動してくれるので狩りやすい狩りやすい。

地上でMVなんて狩ってた時は接触のダメが酷かったですが深海にきてからというもの

HP薬の使用量は激減。


それに毒使ってると籠手殴りでも何でもダメージが1出ればいいわけですからJタコの使用も皆無。

補助スキルはブースターだけかけてればいいという。


素晴らしい・・・歯喰らったら即死ですけど回避は簡単なのでねw


ちなみにHP1になった敵を片づけるのにバンパイアが役に立つかと思っていたのですが

毒ボムが炸裂した時にダメージを与えるので毒撒いてればそっちの処理も完了するという・・・。


これはしばらく狩りが楽しく出来そうですな( ´ω`)ふっふっふ・・・



それでも今日は少しだけメインを起動。

というのも前回のようにまたもやリア友の白蝶sからBGのお誘いを受けたのでね。




BGA.jpg


前回は初めてでしたのでドキドキものでしたが2回目となると緊張もあまりなく・・・。

足の指でBSしながらPSPでモンハンでもしようかな?って思ったくらいですw


まぁ流石に足の指でキーボード触るのもアレですしそもそもジャンプBSができません。

BGA倒してジャンプする必要が無くなった時は本気で考えましたけどね(笑)



そんな感じでゆるりと終わったBG戦。

私の攻撃はカスリもしないおおおやぶんのお出ましです。


なんか「おおおやぶん」ってひらがなで打つと


onioohashi.jpg


「オオオオハシ」 の事を思い出してしまいます・・・どうでもいいことですが。



まぁそれはさておき



ざわざわ・・・



DSしてると・・・大親分からはダメージ受けないので安全なんですよね。

・・・なんかこうしてると・・・その・・・・・・爆破してぇ



メル袋まいてドカンとかましてやりたくなるのは私だけでしょうか・・・。

しかしPTの人もいますしもし重かったりして落ちちゃったら迷惑ですしね。


・・・と、そんな話を友チャで他のリア友としていると白蝶sがメルボム使っても大丈夫ですか?

的な事を話しだしてビックリ。  ・・・って、今思ったら友チャって白蝶sにも聞こえてるし(゚Д゚)!


なんか暗にメルボムさせてくれって催促したみたいに思われたかな・・・なんて思いつつも

PTの人も大丈夫っぽいことを言ってくれたのちょっとだけ・・・




メルボム


(注:198kなんてフザけたダメ出してるのは白蝶sのスナイピングです)


メルボム解禁・・・ふひひ・・・。


ってことで最初は500kくらいだけ投下。

ボコボコオオン・・・と聞こえるはずが表示されるダメが多すぎてダメいくらい喰らってるのかは不明。

しかしまぁ当たっている様子(必中だから当然ですが)。

周りの人もラグったりしてる様子はないので少しだけ、とかいいながら5Mほど爆破☆


おかげで倒した瞬間20%近い経験値が入りました。



討伐



前回は大親分に関して言えば眺めているだけでしたが今回は戦闘にも参加できました!

おまけにドロップ品の中の知力兜書なんかも抽選でもらえたりしちゃいましたし( ´ω`)


ラッキークッキーですね!



そんなこんなで今日はこの辺にしておきます!


明日からはSecond君の快進撃に期待ですねw





続きはコメント返信。




[READ MORE...]
Add to the family




家族に加えるんだ







どうもornataです。




高校を卒業して早7ヶ月。

去年と一昨年の今頃、随分と馬鹿な妄想で頭を一杯にしていた事を、ふとずっと覚えていた

日付が、もうカレンダーに見えていることに気が付き思い出しました。


思いだした、というよりも思い返したの方が正しいかもしれませんが。

過去形になってもおらず、過去完了なんて呆れるほど遠いお伽話。


今日も10月がまた1日終わります。





――戯言はさておき、今日は学校の授業は2コマだったので学校の食堂で昼食を取り

近所の楽器店へ寄ってみました。




・・・定休日orz



なんか前も同じような事があった気がしますね^^;

家に帰ってみると案の定朝から体調を崩していた妹は学校を休んで家におりました。

おかげで私は原付を借りていられる時間が増えたので空いた時間で釣りに行くことに。

昨日の今日でまた釣りか、とも思われるかもしれませんが前回行ったのは湖と川。


今日行くのは池です。野池。

台風の影響で増水してそう・・・とか流れ込みが出来てそう・・・なんて考えながらwktkして向ったのですが

実際行ってみると増水・流れ込みはおろか水位が平常時の50cm近く減水しておりました。

まぁそれはそれで嬉しいんですけどねw


ちなみに台風の御蔭かそれともたまたまなのか、オオスズメバチさんは一度も見かけませんでした。

久々に行った崩れた桟橋のある池は軽く1,2年は行ってなかったので入れ食い状態。

とはいっても小さいやつばっかりですけどね^^;


後半はそんな状況もおさまり段々と渋く・・・ワームのみが次々吹っ飛んでいきました(ノ∀`)

釣りをしているとふと視界に綺麗なメタリックブルーの物体が突然フレームイン。


何かと思えば翡翠ではないですか!

翡翠と言っても宝石ではなく鳥の方。カタカナ表記ならばカワセミですねw

かなり久々に見たので若干興奮しながら眺めてました。

何度も目の前の水面近くを鳴きながら飛んでいるその姿はまさに飛ぶ宝石と言われるだけはあります。。


っと、カワセミが画面上からフレームアウト。

後ろの方から「コココココッ」と妙な音が。 …こ、これはまさかっ!?


振り返ると生啄木鳥様が木突きしてるじゃありませんか。

実はキツツキがキツツキをしてるところを見るのは初めてだったりするのです!

昔から音だけは聞こえていたのでどこかにいるんだろうな、とは思ってたんですがねw


しかもよく見ると同じ方向に3匹ものキツツキが。

今日は鳥獣関係でツいてるかもしれませんね( ´ω`)



そんなこんなで日も暮れ出したので帰路に着きました。

原付を走行中道のど真ん中に黒い石のようなものがあり、危うく踏みそうになりましたが回避。

っていうかミラー越しに見てみると・・・動いてる!?


追行車もなかったのでその場で引き返してよ~く見てみると・・・石ではなく亀でした。

真黒な♂のクサガメ、体長約10cm程度。


ずっと陸上を歩いていたのかすり減って足の先が無くなっていた?というか丸くなっていました。

といっても血が出たり怪我になっているわけではないのですが^^;


池もかなりの距離に(カメ的尺度で)あるので悪い癖が発動。




今日、家族がまた増えました。












さて、メイプルの話題です。


とは言ったもののネタのために撮ったつもりのSSが撮れていなかった為そのネタはまた次回。

今回は



78Lv_20091014005900.jpg


D嬢で前回80%半ばまで上げておいた経験値をものの数十分足らずの時間で100%まで持っていき

Lvうp( ´ω`)


毒ボムMAXまで、@2Lv。









続きはコメント返信




[READ MORE...]
Lonely Altair




一人ぼっちの彦星様







どうもornataです。




さて、少し更新が飛んでしまいましたね。

その間一体何をしていたかと言うと、というか昨日の話ですね。

釣りサークル内でのプチ大会が開催されておりまして、それに参加してきました!

っていうか強制参加に近い形ですが。



小バス



というわけで近所と言うには近所とは言えないものの、県外ほどは遠くもない

なんとも微妙な位置にある府○湖&某、川付近という条件付きでの今回の大会。


移動は友人の運転する車で現地集合、ということだったのですが

その友人宅に午前5時45分集合とのことで、家からは20分強くらいの距離があるので

4時半には起きようと思っていたのですがその前日、といっても日は変わってないのですが

午前2時くらいになって、ふと冷蔵庫の中に以前作った栗の甘露煮がまだ残っていることを思い出し

どうせ今から寝ても対して眠れんだろう、と思いそのままパウンドケーキ焼いてました★

と言っても思いのほか早く出来てしまい、30分ほどベッドに横に入りましたが結局寝ずに起きて

そのまま焼いたケーキを包んで朝飯として持っていきました。


しかし寒い

10月と言えばもう十分秋だし、時間もまだ7時にもなってすらいないような時間帯だったからかも

しれないですが、耐寒アンダーウェアに長袖の服、その上から2枚地のカーディガンを羽織っているというのに
この寒さ。

釣り場はと言うと台風の影響を受けて川は増水し流れは急、水も泥を含んで濁り気味。


全6人を2人組の3ペアに分けて行動するようになっていたのですが

私のペアの奴が最初の川で先客が結構粘ってボウズだった、というその目の前でいきなり一本釣って

先客の肩を落としていました。サイズは普通なんですけどね。

しかしイマイチそれ以降釣れる気配がないので場所移動。

次の場所、川の流れが少しそれて脇に池のような形でゆるい流れが流れ込んでいる場所。

そこで私もようやく最初の一本ヒット。上の画像の奴です。小さい・・・、30cmギリギリです。


ここもほとんどアタリが無いので府○湖へと移動。

道路沿いで後ろをトラックがバンバン走って行く中、ようやく登った日の光で暖かくなってきた気温の下

あぐらをかいて携帯で音楽をやや音量低めで流しながら、ついでに釣り糸も垂らしてワームを流しながら。

まったりまったり・・・ケーキ焼いて睡眠時間を削ったせいか今頃睡魔が襲ってきてコックリコックリ…。

コンクリートの護岸の端で座ってたのでコクンッとなる拍子に何度か落ちそうになって目が覚めたり^^;


そんなまったりとした中で、投げた拍子に糸がリールの部分で絡まってしまいました。

巻いたばかりだからかもしれませんが今日は同じような絡まり方を既に2,3度しています。

畜生…手間掛けさせやがってコイツ・・・とか思いながら糸をいじっていると、なぜか先の方から

引っ張られるかのようにスルスルと糸が解けていくではありませんか。

っていうか実際引っ張られているではありませんか。


最初は自分のあぐらを掻いている足に引っ掛かったのかと思いましたがしなる竿先を見て

魚が食っていることに気付きましてね、急いで引きました。


引きが・・・強い・・・しかしフッキングはしっかり出来ているようですし、糸も今回はいつもより

少しだけ太いものを使っているのでグイグイ巻いて無事キャッチ。




44cm.jpg



44cm!!!



なんか携帯で撮ってる私の影が写っていますが気にしない。

久々の40うpにやや興奮気味の私。急いで少し離れたとこにいるペアの奴に声をかけます。

・・・気付かない。どうやら他の通称:先輩ペア が居合わせたらしく話してるようです。


今度は大声で

「おーい!!オイ!!○○っ!オイこら!!」



・・・なんかメチャクチャ対岸でフナ?釣ってるお爺ちゃんがガン見してるくるんですけど・・・^o^


恥ずかしくなったので仕方なく猛ダッシュでペアの元まで。

途中ワームとかいれてる肩から提げていたポシェットが足に絡まって転倒しかけるもセーフ。

しかし私はセーフですがポシェットは肩ひもが千切れて落下。無視してペアの元へ。


バスを手渡してからすぐさまメジャーの入ったポシェットを拾いに行く私。あぁ・・・なんて無様orz



測ったサイズは44cm。小数点まで言うならば43cm台なのでしょうが誤差の範囲ということで(; ´ω`)

その後、食事・中間報告休憩をはさんで4時まで釣りました。

っていうか後半は疲れて、ペアの奴も私も超ゆるゆるなのでそのまま少しばかり眠ってました(笑)


結果、中間報告と変わらず見事優勝しちゃいました!!

糸が絡まってたの直しててかかったなんて口が裂けても言えない・・・。


商品授与して最後に近くのショッピングモールで少しぶらついて帰宅。

しかし今回は大物バスと商品以外にもちょっとした収穫もありましたしね。

サークルの部長さん…釣りに絡んだ話では割と嫌われているようです( ´・ω・)


私は自分で言うのもなんですが割と下衆な部類の人間ですのでね。

そういう誰かが誰かを、実は嫌いだったり好きだったり、そういう秘めたる思いを知った上で

何も知らないツラしてその人たちを眺めるのが割と好きなのです( ´∀`)

そういう事を知るだけで、いつも聞いていた何気ない会話が実は凄く裏の意味を秘めた

会話である事に気づいたり、表情とか行動とかの真意が分かるとどうもニヤついてしまうのですよ。

顔には出しませんけどね^^



まぁそんな思わぬ収穫を得つつも今回は優勝も出来て景品も貰えてそこそこ良い結果でしたw

いつもこうなら良いのですが^^;











さて、メイプルの話題です。



こっちは大した変化もなく相も変わらず



77Lv_20091013020020.jpg


裏通り3でオヤビン狩りです。

この通りLvもあがって毒ボムがMAXになるLv80まで残すところ@3となりました。


今日はリア友から経験値2倍を賭けてもらえる機会がありまして美味しい思いをさせていただきましたw


D嬢


サクと併用して4倍ですので死なないためにもD嬢です。

っていうか召喚石が無くなったのと手裏剣の補充がだるいんでD嬢に戻っただけですけどね。

大体30分で50%ちょいもあがってしまいました!

なんだかもう一度かけてくれるとのことでもう一度2倍を頂きまして再度D子へ!



・・・10分後、死にました( ^ω^)


見事に4倍を無駄にしたところで今日の狩りは終了です。ファッキン!D!




では、今日はこの辺で。



続きはコメント返信




[READ MORE...]





