The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




無気力症候群 序章


FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」








どうもornataです。





さて、トラバテーマ 「幽霊っていると思う?」ってことですが



個人的に見えるような見えないような・・・

いや、いるとは思ってないんですがね、それらしい体験結構してるんで微妙な状態。



ですが高校入って私生活が倦怠ライフと化したためにここ最近はめっきりないですね


幽霊?いるかんなもん

て感じです。


いやぁでも洞窟とかは結構ヤバイですよ、バイハザとかだったら確実に

出るっ!てタイミングとかありますからね。


友人と一緒に行った時にいきなり金属音みたいなのが響いて焚き火の火がぼふんって

弾けて友人Kの靴下が燃えかけたときはあせりました。

耳ふさいでも聞こえてたから冷や汗でまくりんg




それとか梨君と灰猫君とで釣り行った帰りに海の横の道を走ってて


おるなた:うわー、こんな時間によく海で泳いでられるよな

ほか二人:え?どこだよ

おるなた:ほら、あの浜辺のとこの浮きの近くを

ほか二人:・・・誰もいないじゃん

おるなた: (゚Д゚)




確かにいたんです、泳いでる男の人pq



まぁでも最近は私の心も寛大になりまして

人の幽霊がいるとかはないにしても、幽霊っていう生き物がいるかもねっ!


と自己解釈するまでに至りました。うんそうだよ、新種の虫かなんかだよ


「 にほんゆうれいむし をつかまえた! 」



私は信じるっ!!






メイプルでは80Lv武器のスチールルノー及びナックル60%がホムンクルードロのおかげで

結構出回ってます。書は微妙ですスチールルノーの値段は異常。300kで売られてるとこもありました。



ホムンクルーといえば旧ornata時代にBS20を購入すべく貯金をするということで

何か月単位で籠った狩り場ではありませんか・・・弩でも少しお世話になりましたね。




ここはホムンクルーちゃんよ、無論KY(空気嫁)だよ?


まぁ彼等なら私のタメにたくさんのナックルと書を献上してくれることでしょう( ^ω^)




それに90武器も骨がボロボロ落とすらしくすご勢いで下落中。


銃も青ケンタが何Lvのかは忘れましたが落とすらしいので両方とも武器と60%書は問題なさそう。


30%書はガシャ依存か・・・


そんなことよりなくした時間への配達クエで60%書がもらえる日はくるんだろうか?





それとシュピゲルネックレスですが卵が2回目にして不発だったので

MCはサクッと卒業することにします。あとはまったり行けばいいですかねー





そうそう本当はね、「バ」の文字が見えた時点で見るの止めるんですがね

見ちゃったんですよ







地雷バトン連鎖的大爆発

これを見たら最後、ここからあるバトン全てをやってください

逃げることは許されません!

踏んだひとはコメントを残すこと






なんていう文章を見てしまったがために・・・


あ、ここまで読んだあなたももちろん犠牲者です[ ^o^]






以下バトン










続きだよ ^o^
[READ MORE...]
最近思うこと

















こういうのって減りましたよね
























強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:ornata

年齢:17歳

職業:高校生

病気: 生粋の五月病^o^

装備:黒パジャマ

得技:薄く広くがモットーです

口癖:興味ない

[靴のサイズ] 27~27.5

[親はまだ結婚してる?] ええ

[兄弟] 一つ下の妹、あと弟と2歳の妹

[ペット]いすぎて上げられない。レオパとかいます。

[色] 黒・銀

[番号] 375

[動物] ホモ・サピエンス に属します

[飲みもの] バナナオレは地球の財産

[ソーダ] 正直 炭酸苦手です

[本] 竜馬がゆく 、燃えよ剣 、次はトルストイとかにしてみようか

[花] 月下美人 薔薇


+*質問*+
[髪染めてる?] NO

[髪の毛巻いてる?] すこし内巻き気味かも…

[タトゥーしてる?] NO

[ピアス開けてる?] 穴だらけの体になんでまた穴あけるんだ( ´・ω・)

[カンニングしたことある?] されたことなら

[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年。 だがあえて言おう お酒は二十歳になってから

[ジェットコースター好き?] 嫌々いうけど割と好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今この場所から引っ越したら僕は死にます

[もっとピアス開けたい?] くどいのは嫌いです

[掃除好き?] ・・・割と

[丸字?どんな筆記?] 英語は筆記体で書いてます

[ウェブカメラ持ってる?] 財前さんがミスって買ったっていう曰くつきのアレですか

[運転の仕方知ってる?]知らないことはないでs

[携帯何?] やわらか銀行

[コンピューターから離れられる?] PCに依存したら負けだと思うんだ

[殴り合いのケンカしたことある?] 殴りは嫌いです。蹴りです。顔殴ったらマジに死にそうなんで腹しか蹴りません。

[犯罪犯したことある?] 犯したこと無い人とかいるの( ´・ω・)?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] そもそも年齢が(ry

[ウソついたことある?] もちろん

[誰かを愛したことある?]  …

[友達とキスしたことある?]  されたことはある kms

[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らず知らずのうちにってのはあるかもですね。

[人を利用したことある?] 残念ながらあります

[使われたことは?] 誰しもあるさ

[浮気されたことある?] 浮気どころかねえ。皆まで言わずもってやつです

[何かを盗んだことある?]  ええ

[拳銃を手にしたことある?] ないですね。よくてモデルガン。平和ですー( ´ω`)


 
+*今現在*+
[今着てる服] 黒パジャマ

[今のムード] 父から怒りのオーラが

[今のテイスト] お風呂の水

[今のにおい] シャンプー臭

[今の髪型] ビッショビショの髪の毛でs

[今やりたいこと] 秘密

[今聞いてるCD] ないですね。最近は演奏動画ばっかでs

[一番最近読んだ本] 竜馬がゆく

[一番最近見た映画] 映画館でなければ昨日のナルニア。最後に映画館で観たのもナルニア
 
[一番最後に食べたもの] お風呂の水

[一番最後に電話でしゃべった人] 梨王子

[ドラッグ使ったんは?] バファリンの半分は厳しさでできています

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類、と称するのはオカシイかと。生物ならいないこともない
                           まぁどうせ宇宙人と遭遇なんてラッキーないでしょうが( ´ω`)

[初恋覚えてる?]  覚えてるっていわれても・・・

[まだ好き?]  ( ゚Д゚)

[新聞読む?] うちの学校の新聞部発行のなら

[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。     と信じたい

[奇跡を信じる?]  とりあえず俺の身に起こらないことだけは信じるわ

[成績いい?] ご想像にお任せします

[帽子かぶる?] 帽子キライ

[自己嫌悪する?]  最近は嵐の如くに

[なんかに依存してる?] 空気的なもの

[何か集めてる?]  とにかく自分の利点になりそうなもの

[親友いる?] 私はいると思ってますが。クサレ縁ってのほうが性に合います。

[身近に感じれる友達いる] 上に同じく

[自分の字すき?] そんな人なかなかいないでしょう

[見た目気にする?]  最近は

[ファーストキス] よーちえん?

[一目ぼれって信じる?]  信じる信じないにかかわらず実際に世界じゅういたるところであるようですね。

[ビビビ!を信じる?]       えっと・・・感電?

[思わせぶりははげしい方?]  私は普段無表情ですので

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  そんなのあr  …   あるあるあるwwwwwww




+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]  寝る前は耽りすぎで寝れません

[自分は性格悪いと思う?]  良くはないでしょう。腹黒いとか言われますし

[いやみっぽい?]  人を卑下できるほど賢くなった覚えはないです

[天使?]  いいえ

[悪魔?]  でもいいですよ

[シャイ]  そもそもこれ質問?

[よくしゃべる?]  人によります。興味ない人と会話する気ないです。

[疲れた?] 青ケンタ狩りのが疲れる










・・・ネタ不足中です \(^o^)/サーセン





とりあえずもう勉強は疲れた・・・



なんだか。。。も・・・う    眠いよ・・・    パトラッシュ・・・









うはww今日明日中にレポート提出とか死ねるwww



今日明日中にレポート提出&発表。



お題は「『死』について」




・・・




(^ω^;;;)




どうもオルナタです。



今日はメイポふぉおおおおおおおっと行きたかったんですが

弟がウザイやらせろとせがむので今日はおやすみです(つд`)



そんなわけでどこからともなく流星の如く現れたバトンを処理。








血液型バトン(まとめ)

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

父- AB
母- A

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)

正真正銘ABですが何か?

3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「あぁ~」、「やっぱり~」、「二重人格だもんね~」



4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

前述したとおり。

これでもかってほどあってますよ( ´ー`)


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

AorAB

6.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?

裏人格 素が出たときはBかと思います(´・ω・)


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

面倒見がいいと自負しているのでOorBってことで

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?


O型?


9.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?

AB型って器用だよね~といわれたときくらい?


10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?


変人と天才肌は紙一重('`

ABというだけで無駄にフルーツバスケットで指名される

クラスに数がいないため保護動物扱いされる('


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?


あーるえいちまいなす^w^

やっぱ目指すは希少生物ほんの一握りの人間b


12.次に回す人



ぁ、いまさらだけど今回のみ


閲覧者すべて

とうことでb





続いてもういっちょ






リア暴露バトン 


①ニックネームは?

ornata,某掲示板ではkonと名乗っていたことも。

ornataは検索してください。わかります。

ぁやっぱ検索しないでください(何


②趣味・特技はありますか?


趣味:バスフィッシング、アウトドア、危ない遊び('`
   あとは、料理などなどetc...etc...


③朝起きて1番最初に考える事は?

学校間に合わんねこりゃ


④予定のない休日はなにをしていますか?

半日を寝て過ごし、その後はペットの世話など


⑤寝る前に考える事は何ですか?

やっべ、睡眠時間2時間ねぇわ


⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

今のところの最高記録は36時間くらい?40時間いったかも

冬休みの宿題量が夏休みと変わらないのには吹いた



⑦気がつくとついとってしまう行動は?

バランスとるような動き


⑧思い出のある場所はありますか?

いままで住んできた場所。

徳島のマンションのそばに広がった田んぼが工場に

変わっていたのを見たときは切なくなりました( ´ー`)・・・


⑨痛い思い出はありますか?

中2の夏休みという本来一番はじけるはずなのに

始業式の日にいきなり骨3本も折ったことかな?


⑩行ってみたい場所は?

イギリスとか紳士臭がしていいね(*´Д`)

あとはインドネシアとかいって一部で噂のすぐつれる未確認生物

とやらの一本釣りとかいいかもね。


⑪好きな食べ物は?

オムライス、親子丼、パスタ系など不味くなければ好き。



⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

一時期もりまやみらいとかほざいてた輩がいたが

それはまずないと思っていいです。


⑬自分の短所と長所は?
長所:器用、面倒見がいい、あまり暴力をしない
短所:ミスで事件を起こしやすい、よく事故る、無駄によく食う
   人をとても疑う・・・短所多いよ(´Д`;)


⑭家の一番のごちそうは?

冷凍食品以外の手料理。


⑮好きなスポーツは?

バドミントン、バスケ、弓道

あとはなんか壁上るやつ


⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

2階くらい?

昔それ以上おとこから落ちたこともあるが('A



⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

正直怪我では泣けなくなった。

骨3本折れて膝の肉持ってかれたっていうのに

笑う余裕がある時点で俺はもう終わってます。



⑱身長と体重を教えてください

170cm?169はある。
○6kg やせてるの気にしてるから内緒。

筋肉はついてるんだが2kg近くのものくっても体重が1kgも増えない

というこのカオスな体質をどうにかしてほしい。

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

・願いの回数限度をなくして下さい。
・標準体重にしてください。
・無限の金をくだs(ry



⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

ご利用は計画的に。









まぁ明日もあんまINできそうにないので期待しないでね(ノ∀`)



・・・ぁ、明日懇談だから早く帰れるは(*´∀`)


かといってレポート作成するためメイポができるとは限らない。


orz




続きはコメント返信





[READ MORE...]





