fc2ブログ
The temporary world
かつてメイプルストーリのブログだったもの。今は大学生による徒然草。
プロフィール

ornata

Author:ornata
ブログ主:ornata


一昔前まで(具体的には十字旅団とか出た頃)メイプルストーリーの世界には
ログインしてました。

今はまったくINしていないので事実上の引退状態。
ただ引退とかいう言葉を使うのも大仰なので敢えて引退とは言わない。

メイプルやってないのにキャラ名使うのはアレですが
余所で使ってる名前がKIという非常に味気ないものなのでね…

今はリアルで起きたことを気分次第で書いてます。


李鯖で活動していたornataFirstです。





使用キャラ(現在はメイプルはやってないでござる)


ornataFirst  151Lv シャドー (2010/7/22)

ベズーホフ   83Lv バッカニア (2010/2/14)

ornataSecond 90Lv ナイトウォーカー (2010/2/14)

ornataThird 83Lv アラン (2010/2/14)

ornataFourth 35Lv  エヴァン(2010/7/22)


なおこのブログはリンクフリーなのでお気軽にリンクしてください^^

相互も受け付けているので申請頂ければ幸いです。


多種多様なコメントも随時お待ちしております。













最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



この日記を見た偉人たちw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Plese look at me.




叶えたい望み・・・?










20070617211610.jpg



昨日撮った風景。赤と青の混ざり合った綺麗な風景。

こんな綺麗な風景も、いつかは忘却の彼方へと行ってしまうのかなぁ

それでも明日に進まないといけないんだ







どうもオルナタです。






折角学校が休みだってのに雨は全然降りません(#^ω^)フザケンナヨ



そのくせ学校のある日にちょぼちょぼと降るんですね、もう嫌( ´;ω;)



オマケに月、火、水と学校行ったらお楽しみのバドが・・・



と思えば木曜日から修学旅行で北海道へ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

火曜日のダンスは無論潰れていない・・・( ´・∀・)




理想としては


火曜日→なんか時間割変更とかでダンス消滅

土曜日から修学旅行へ→火曜日まで続きダンスはまたもや消滅

水曜日が振り替えで休みになり木、金と連続でバドタイム。

次週の火曜日に振り替えを回してまたダンスsh(ry



ってな感じだと最高だったんですがね。

しかも北海道行くにしても行き先違ったりでメンバばらばら。

俺も美瑛でハイキングにしとけばよかったよママンorz





とりま北海道へはカニ食いに行ってきます。ええ。

旭山動物園?知るかんなもん( ^ω^)












SDT外に河童を少し狩るも金爪は以前でずorz

もう一度戻ったころには河童は満員に(´Д`;)



というわけで金爪落とし、かつ数が狩れるモンスターといえば。。。



20070617212737.jpg




ヘ・ク・タ・!!



いやはや、いつ以来ですかね?

斬り賊時代はゾンビが空いてなかったので

60Lvからは3次までお世話になったものです(*´∀`)


そんな回想もしつつひたすら過去の旧友をなます切りにしていく・・・( ^ω^)








SDTふるにつかったにもかかわらず金爪はおろか



経験値が1%しか溜まってないという辛さ



どこへいくのだろうかこの哀しみは( ´・ω・)




しかも第2SDTは結局何もできずうわわわわ('`;




ここは奮発してフクロウを使おう!!




・・・該当アイテム無し









( ゚Д゚)、ペッ!








続きはコメント返信





最近妹が夜遅くまで遊んでるから母親が扱いづらいです( ´∀`)






>ミントs

ペットというかミントsのテンションyeahhhhhhhh!!!!!

8時間狩りとか。。。集中続きませんがな(´・ω・)






>匿名(´・ェ・`)s

どれだけ制限かけられても他のこととかが上手くいけば

気も楽なんですがねぇ・・・なかなか上手くいかないもんです^^;


勉強のほうがんばってください~w

この記事に対するコメント

なかなかきれいなぐれでゅーしょんじゃないですかふっひひひひひ
北海道に旅行とかすばらしいですね、いいですよ発起アドウ。みsほっかいおづみす北海道。
知ってか知らぬか僕は北海どpの民でしてね、どこへ行くのかは知りませんが
十勝というところにくるのなら豚丼っつーのをたべてください。
もし函館ならぜひとも海鮮丼を、あれはもう新鮮すぎてあwsでrftgひゅじk;p@:「」

昨日疲れたので、今日はグリュピンを狩りましとす\(^o^)/
【2007/06/17 22:27】 URL | ミント #- [ 編集]

ふくろう活躍おめwww  (ぇ
おっはよんw
オルsのブログおもしろぃw(´∇`)ケラケラ
これはドリンク飲みながら見てはいけない領域。。。
あやうく吹き出しそうになって危なかったでしゅ(*゚∀゚)
w危うく吹き出してレディの一線を超えてしまぅところでしたぉw

北海道。シロは1年に1回かならず遊びに行くのだけど
ミントsのコメにもある海鮮丼は絶対にオススメbb
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
【2007/06/18 08:03】 URL | シロ #z9jllgzo [ 編集]


私も北海道民だったりします
やっぱりたべものですよね
札幌ならほぼラーメンって決まってますが最低600円、普通800円、店のオススメメニュー1000円とか普通に値段張りますからね
札幌は味噌、旭川は醤油、函館は塩って感じで
海鮮物で私が好きなのはサーモンとホタテです
生がオイシイんですよ、カニとかお土産で買っていく人も多いです
【2007/06/18 09:41】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]


おるしゃんwww
俺がドロッたらあげるよwww
【2007/06/18 18:33】 URL | 織田 #- [ 編集]


こういう日が沈んでる時って良いですよね。
夕日って何でこうキレイなんでしょうかね?

北海道ですかぁ いいですなぁ 
ウチの学校も北海道ですが12月ぐらいですかね。スキーですよ ひょ~ヽ( ^ω^)ノ
まぁ俺は来年ですが(´・ω・)

お土産ヨロシク( ^ω^)ノ
【2007/06/18 21:06】 URL | 匿名(´・ェ・`) #viGdpbA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kirizokudaisuki.blog60.fc2.com/tb.php/279-cfaaaee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)